優木まおみ、狩野英孝の土下座告白を完全否定

優木まおみ(C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

優木まおみ(C)ORICON DD inc. 
 タレントの優木まおみ(31)が14日、都内で行われたイベント『AXE恋愛特別講座』で自身の恋愛観を披露した。優木は、“告白のプロ”として登場した狩野英孝(29)から「過去に2人落とした」という土下座告白を壇上で受け、「引きますね。本気さはわかるけど、流れで付き合っても3日で別れるパターン」と真っ向から否定。それでも「私のタイプは自分に自信がある人。一緒にいて前向きな人かな。あ、狩野さんはピッタリかも」と持ち上げてもみせるなど、狩野を終始翻弄した。

 男性用化粧品ブランド『AXE』のPRイベントとして、男子学生を招いて優木が告白実践講義を展開。優木は「やっぱり男性からグイグイ押してもらうと嬉しい」「2人きりのデートに持ち込めた時点で、女性は意識してると思う」と持論を展開し、「10代や20代前半までは理想の100点に近い人を求めてたけど、いろんな人生経験して、70点以上でもいいと思った」と30代に突入してからの心境の変化を明かした。

 “告白のプロ”というレッテルをポジティブに受け入れた狩野は、学生たちに告白指南するも、優木からはダメ出しの嵐。「もっとオラオラ系じゃないと! 俺の背中について来いとかが女性は弱い」「オリジナリティがないと!」と声を張る狩野に対し、優木は「若い子が手を震わせながらも男らしさを見せようってのがいいあんばい」とサラリ。狩野も調子よく「若いからこそ出せる味だよね」と手のひら返しするなどし、報道陣の笑いを誘っていた。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube