“野球好きグラドル”立花陽香、イチ押しの澤村投手にエール 「私のDVDで元気を出して」

立花陽香の4thイメージDVD『みすど mis*dol 立花陽香』より 

[拡大写真]

立花陽香の4thイメージDVD『みすど mis*dol 立花陽香』より 
 バラエティー番組『眠れぬ街のアプリンス』(毎週木曜 深0:38 日本テレビ系)にレギュラー出演中のグラビアアイドル・立花陽香(19)が、4thイメージDVD『みすど mis*dol 立花陽香』を17日に発売する。小学生時代に選手として野球をはじめた立花は、中学・高校でも野球部のマネージャーを務めた筋金入りの野球好き。現在イチ押しの選手は、巨人・澤村拓一投手だといい「このDVDを見て、元気を出してくれたら・・・」と、好投を続けるも勝ち星に恵まれないルーキーにエールを送った。

 グラドルとして活躍する今も、ノックバットを手にグラウンドに立つこともあるという立花は、同DVDでB88・W58・H88のボディを惜しげもなく披露。バリで行われた撮影を「結構大胆なポーズもあったので緊張しました。でもスタッフの方たちが盛り上げてくれて無事に乗り切りました」と恥ずかしそうに振り返りつつ、「今の私が“た〜っぷり”詰まっています!」とアピールした。

 なお同DVDの発売記念イベントは、7月18日(月・祝)の14時より東京・秋葉原ソフマップアミューズメント館8Fで行われる。

公式ブログ 立花陽香の素顔公開!『君にド★ストライク!』

【グラビアニュース】下着姿に大胆セミヌード… アイドル&女優の豊満ボディを一覧で



関連写真

関連リンク

タグ
シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube