磯野貴理、左手薬指に「彼氏が買ってくれた」指輪キラリ “男性恐怖症”乗り越え幸せいっぱい

映画『はやく起きた朝は…オンステージ THE MOVIE』の舞台あいさつに登壇した磯野貴理(C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

映画『はやく起きた朝は…オンステージ THE MOVIE』の舞台あいさつに登壇した磯野貴理(C)ORICON DD inc. 
 放送18年目のフジテレビ系人気バラエティ番組『はやく起きた朝は…』に出演する松居直美、磯野貴理、森尾由美が18日、映画『はやく起きた朝は…オンステージ THE MOVIE』(三宅恵介監督)の公開初日舞台あいさつを東京・お台場シネマメディアージュで行った。この日の磯野の左手薬指には指輪がキラリ。これに気づいた男性客から「貴理ちゃん、指輪どうしたの?」と声をかけられると、磯野は「買ってもらったの。彼氏ができましてね」と嬉しそうに指輪を見せつけた。

 磯野は3月に出演したテレビ番組内で、20代男性の恋人がいることを告白。指輪がその彼からのプレゼントであることは、今回の舞台あいさつ後の取材で確認された。磯野は2009年に夫の浮気発覚をきっかけに離婚。この日、観客に笑顔で指輪を見せた磯野の横で、松居は「一昨年は、電車に隣の席に男性が座るのも嫌がるほど、男性恐怖症になっていたのよね。それが、今年は男性の役をやりたいって言い出したりして…」と思いやった。

 テレビ番組そのままに1996年に始まった3人の舞台も、今年で公演15回目を数え、今回はその公演の模様が秘蔵映像を交えて映画化された。磯野は、ハゲ頭で赤い鱗のようなジャケット着たおじさんに扮してコントを披露しており、「おっさん役をやって楽しかった」。森尾は「15回を記念して映画化されたことを嬉しく思っています。引き続き、番組、舞台をよろしくお願いします」、松居は「子どもを育てることも頑張っていきたい」と話していた。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube