AKB48“野菜シスターズ”が増員! SKE、NMBからも参加で総勢30名に

「野菜一日これ一本」の新CMに出演するAKB48(左から板野友美、前田敦子、高橋みなみ) 

[拡大写真]

「野菜一日これ一本」の新CMに出演するAKB48(左から板野友美、前田敦子、高橋みなみ) 
 人気アイドルグループ・AKB48 が出演する『野菜一日これ一本』(カゴメ)の新CMが完成し、彼女たちが扮する“野菜シスターズ”のメンバーが、25名から30名に増員したことが22日、明らかになった。新たにメンバーに加わったのは、SKE48 の向田茉夏、高柳明音、木本花音、そしてNMB48の山本彩、渡辺美優紀の5名と、昨年9月に同グループを卒業した小野恵令奈に代わって出演する横山由依。スケールアップした“新生・野菜シスターズ”がフレッシュに、野菜を摂ることの大切さを伝える。

 新CMは、30種類の“野菜”たちが、気持ちよさそうにスライダーを滑り、ランチを食べる男女の“体”の中に飛び込むというストーリーを展開。新たに5種類の野菜が追加され、食事だけでは足りない栄養のバランスを手軽に補うことができる同商品の特徴を、メンバーたちの楽しそうな様子を通して表現する。

 総勢30名が出演するとあって、メンバーたちが3つのスタジオを行ったり来たりと撮影現場は大賑わいだった。入れ替わりのタイミングで「がんばってね!」と声を掛け合うなど、日ごろの仲の良さがうかがえる微笑ましい場面が見られた一方、5名のニューフェイスたちは先輩たちに交じり緊張の面持ち。少しでも学ぼうと真剣な眼差しで撮影を見守る姿が印象的だった。

 新CM「これイチ/AKB48野菜スライダー」男性篇・女性篇は、7月2日より全国放映開始。

【フォトギャラリー】あなたの推しメンはどの野菜?“AKB48野菜シスターズ”全30人


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube