楽しんご、次の恋人候補は「癒しんご」の従業員「“山”越えてもらいます」

あやまんJAPANの全国遠征試合(ツアー)『マジお前らに会いてぇわ』にゲスト出演した楽しんご (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

あやまんJAPANの全国遠征試合(ツアー)『マジお前らに会いてぇわ』にゲスト出演した楽しんご (C)ORICON DD inc. 
 お笑い芸人・楽しんごが24日、東京・渋谷O-EASTで行われた女性エンターテインメント集団・あやまんJAPANの全国遠征試合(ツアー)『マジお前らに会いてぇわ』にゲスト出演した。毎回報道陣に異なる男性との恋愛を明かす楽しんごは、この日も恋人の存在を聞かれ、「(店の)従業員です! 今日面接に来た役者みたいな27歳の美青年。『しんごさんの言うことなら何でも聞く』って言うから、ちょっと“山”を越えてもらおうと思ってます」と答え、自身が経営する整体院『癒しんご』の“新入り”に目を光らせた。

 この日はあやまんJAPANが名古屋、大阪とまわったツアーの“最終戦”。楽しんごとのコラボによる配信限定楽曲「ドドスコぽいぽいのうた」を初披露したほか、スペシャルゲストとしてオリエンタルラジオ・藤森慎吾が登場し会場を盛り上げた。また新たに藤森とのコラボによるオリジナル曲を7月20日に配信、8月にCD発売することを集まった1200人のファンに発表した。

 多数集まった報道陣を前にあやまんJAPANの3人は「こんなの私たち初めてで……胸がいっぱいおっぱいいっぱいおっぱい!」とハイテンションなパフォーマンスであいさつ。テンションについて行けず1人置いていかれた楽しんごは「ビックリしました。僕よりひどい人たちがいるんだ」と呆然と立ち尽くした。また集団を率いるあやまん監督は今後の活動について「今日の大きな舞台、か〜ら〜の日本武道館、か〜ら〜のワールドツアー、か〜ら〜の赤羽でスナックを開業したい」と野望を語っていた。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube