ジャルジャル福徳、交際発覚後初の公の場で笑顔 「結婚も視野に入れてます」

『HYPER JAPAN』出演発表記者会見に出席したジャルジャル・福徳秀介 (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

『HYPER JAPAN』出演発表記者会見に出席したジャルジャル・福徳秀介 (C)ORICON DD inc. 
 元ワンギャルの女優・石井あみとの交際が明らかになったお笑いコンビ・ジャルジャルの福徳秀介が相方・後藤淳平とともに6月30日、都内で行われた『HYPER JAPAN』出演発表記者会見に出席した。交際発覚後、初めて公の場に登場した福徳は、報道陣から祝福されながら「彼女の顔が好きですね」と笑顔。結婚の可能性については「近くない」としながらも「女性と付き合う時点で結婚は考えるので、視野に入れてます」と意欲をのぞかせた。

 報道によると、福徳と石井は昨年公開された映画『ヒーローショー』(井筒和幸監督)での共演をきっかけに、昨年始めから交際をスタート。双方の所属事務所も交際を認めている。2人の交際を周囲のうわさで知ったという後藤は「知らんかった。いつの間にかやってたんですね」とつつき、福徳を動揺させていた。

 昨年にイギリス・ロンドンでの単独公演を成功させたジャルジャル。その実績を買われ、7月22日より同所で開催されるヨーロッパ最大級のジャパニーズポップカルチャーイベント『HYPER JAPAN』への出演が決定した。日本人で初めてオープニングセレモニーを飾るという大役に福徳は「日本代表という意味では緊張しますが、日本のお笑いというものを伝える意味で、全力で行きたい」と意気込んだ。

 また、7月21日にロンドンの『ロンドンシアター』で単独ライブを行うことも、昨年に続いて決定。後藤は「お笑いを現地で広げていって、ゆくゆくはロンドンで売れたいです」、福徳も「新人なので、ロンドンのテレビ局に僕らのネタを送りつけて、いつかレギュラー番組を持ちたいですね」と、それぞれ今後の展望を語った。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube