ホーム エンタメ > 黒木メイサ、頬をつつかれ思わずニッコリ

黒木メイサ、頬をつつかれ思わずニッコリ

2011-07-01 06:00 eltha

 女優の黒木メイサが、『森永アロエヨーグルト』のイメージキャラクターに起用され、新CMに出演することが6月30日、わかった。CMでは、商品を口にしたクールな黒木と、子どもたちから「プルンプルン!」と頬をつつかれ思わず微笑んでしまう黒木の、2つの表情が楽しめる。

 CMは、前半と後半が異なるテイストで描かれており、前半は“黒木メイサはちょっとだけアロエでできている”というコピーのもと、アロエの葉を手に持った黒木のシャープでワイルドな表情が映し出される。後半は、子どもたちが黒木の頬をつつきながら「(アロエと)おんなじ〜」と語ることで前半に登場したコピーを裏づけ、子どもから大人までおいしく食べられる同商品をアピールする。

 子どもと一緒の撮影について黒木は、「甥っ子、姪っ子がいるので、子どもは大好き」とコメント。撮影の合間も一緒に遊ぶなど終始和やかな雰囲気で、「みんなのおかげで、自然と新鮮な気持ちで演技することができました」と語るほど楽しい現場となった。

 黒木が出演する『森永アロエヨーグルト』の新CMは、7月4日より全国放送開始。



『森永アロエヨーグルト』のイメージキャラクターに起用された黒木メイサ 

『森永アロエヨーグルト』のイメージキャラクターに起用された黒木メイサ 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ