婚約発表の長谷川潤、「幸せですか?」に笑顔で頷く

婚約発表後、初公の場に登場した長谷川潤 (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

婚約発表後、初公の場に登場した長谷川潤 (C)ORICON DD inc. 
 6月29日にハワイ在住の一般男性との婚約を発表したモデルの長谷川潤(25)が7月1日、都内で行われた『ブルガリ ブリリアント・ドリーム・アワード 2011』授賞式に出席。婚約発表後、初の公の場に登場した長谷川は、司会者や報道陣から祝福を受けると「ありがとうございます」と満面の笑み。入籍日については明言しなかったものの、「幸せですか?」という声がけには笑顔で頷いた。

 同賞は1999年にスタートし、夢や目標の実現に向けて「輝いている人」や「ジュエラーという枠を超えて進化するブルガリの精神を体現する人」に授与してきた。過去には長谷川京子や黒木メイサ、中田英寿らが受賞。セクシーなドレス姿で登場した長谷川は「ブルガリはシンプルなのにとっても品のあるブランド。こんな素敵な賞をいただけて、とっても光栄です」と感激しきりだった。

 今年は長谷川のほか、プロサッカーの三浦知良選手が同賞を受賞し、長谷川にサプライズで結婚を祝した白い花のレイをプレゼント。三浦は「こういうとこは場違いかなと思った。こういうのはずっとヒデ(中田英寿)に任せてたので」と苦笑いを浮かべつつ「賞をいただけて幸せ。ここまでサッカー続けてきて本当によかった。これからも現役で頑張っていこうと思っています」と誓いを新たにした。


関連写真

関連リンク

タグ
シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事