視聴回数4500万回超! 世界で最も見られたCM「ローラーベイビー」が日本初上陸

世界中で話題の『エビアン』CM「ローラーベイビー」 

[拡大写真]

世界中で話題の『エビアン』CM「ローラーベイビー」 
 YouTube での視聴回数が4500万回を超え“世界で最も視聴されたオンライン広告”としてギネスブックに認定されている『エビアン』(伊藤園・伊藤忠ミネラルウォーターズ)のCM「ローラーベイビー」が、11日より放送されることがわかった。同CMは、歩くこともおぼつかないかわいらしいベイビーたちが華麗なダンスパフォーマンスを繰り広げるというストーリーで、テレビCMとしては日本初上陸となる。

 CMは、若々しさ、純粋さの象徴として映し出されるベイビーたちが、ラップミュージックの軽快なリズムに乗り、目をみはるようなローラー・ブレークダンスやパフォーマンスを披露するというもの。彼らがいきいきとパフォーマンスをする姿を通して、同商品の天然ミネラルバランスにより“Live young(若々しく生きる)”というメッセージを伝えていく。

 また、11日のCM放送スタートと同時に、公式ウェブサイト上には「ローラーベイビー」のスペシャルコンテンツも開設される。ここでは、CMに登場するベイビー3人が撮影現場の肘掛椅子に座り、ハリウッドの映画スターさながらに撮影裏話を語るインタビュー動画などを見ることができる。




関連写真

関連リンク

タグ
シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube