ほしのあき、小倉優子と“花嫁修業”に励むも結婚は「ゆうこりんの方が早い」

ケンタッキーフライドチキン次世代店舗 新宿南口店オープニングイベントに参加したほしのあき (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

ケンタッキーフライドチキン次世代店舗 新宿南口店オープニングイベントに参加したほしのあき (C)ORICON DD inc. 
 タレントのほしのあきが4日、都内で行われた『KFC次世代店舗“Facebookでチキンにチェッキン”プロジェクト発足!』発表会に出席した。三浦皇成騎手と交際中のほしのは料理にハマっているようで、仲の良い小倉優子とともに料理教室へ足を運んで“花嫁修業”中。近頃あまりメディアに登場しない小倉の様子を「すごく元気で、キラキラしてます」と伝え、結婚はどちらが先?という質問には「ゆうこりんの方が早いんじゃないんですかね〜」とはにかんでみせた。

 ケンタッキーフライドチキン(KFC)の次世代店舗に行くことを“チキンにチェッキン”と銘打ち、オリジナルキャラクター・チェッキン戦隊らがFacebookを通じてプロモーションしていく同プロジェクト。来店すると次世代店舗の限定メニューがお得に購入できる「“わたしも、チェッキンしよ。”キャンペーン」も合わせて展開される。

 子供の頃からKFCが大好きで、高校に入って真っ先にバイトを始めたというほどのほしのは、チェッキン戦隊をイメージした鶏のかぶりもので登場。料理教室での修行の成果を聞かれると「家で女子会をやって、ゆうこりんが作ったものをみんなで食べたり。ゆうこりんは私の料理の先生でもあるんです」と友達同士で仲良く披露し合っていることを明かしたが、気になる“彼”からの評価を問う声には「どうでしょうね〜?」と微笑むのみだった。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube