香椎由宇、出産後初めて公の場に登場 「健康的になりました」

『ハイシーブランド新CM発表会』に出席した香椎由宇 (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

『ハイシーブランド新CM発表会』に出席した香椎由宇 (C)ORICON DD inc. 
 今年2月に第1子となる男児を出産した女優・香椎由宇が5日、都内で行われた『ハイシーブランド新CM発表会』(武田薬品工業)に出席し、出産後初めて公の場に姿を見せた。出産後の変化を聞かれ「早寝早起きをするようになり、健康的になりました」と答えた香椎は、夫・オダギリジョーの子育てについては「少しずつ…海外から戻ってきたばかりなので」と気遣いを見せていた。

 同社では、今年で誕生50周年を迎えた「ハイシー(R)」ブランドから、ビタミンCを配合した指定医薬部外品ドリンク剤『ハイシードリンク』を6日より発売。「キレイと元気を応援する」というブランドコンセプトのもと、香椎を起用した新CMを制作した。

 CMでは、香椎が「バカンスとりたい!」「(写真を)キレイにとりたい!」と、キレイも元気も両立したい“いいとこどり”の女性を演じ、ハイシーブランドの新キャラクター“いいとこドリ”と共に忙しい現代女性に向け、栄養もビタミンCも補給できる同商品をアピールする。

 CM撮影について香椎は、「最初は、現場の感覚が戻ってこずにフワフワした感じでしたが、知っているスタッフに囲まれだんだん感覚を取り戻していきました」とコメント。その上で「(完成したCMを見たときに)自分もキレイでいなくてはいけないと改めて感じた」と答え、仕事に対する責任感の強さをにじませていた。

 ハイシーブランドの新CM「いいとこドリンク」篇、「Cをとりましょう」篇は、6日より全国順次放送開始。



関連写真

関連リンク

タグ
シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube