小森純、イケメン経営者と“七夕婚” 交際半年で明日入籍へ

7日発売の女性ファッション誌『エッジ・スタイル 8月号』(双葉社) 

[拡大写真]

7日発売の女性ファッション誌『エッジ・スタイル 8月号』(双葉社) 
 モデルでタレントの小森純(25)が明日7日の七夕に入籍することが6日、わかった。お相手は昨年末から交際していた元ファッションモデルで、現在はアパレル会社を経営する一般男性(26)。小森は自身がレギュラーモデルを務める女性ファッション誌『エッジ・スタイル 8月号』(7日発売/双葉社)で全10ページにわたり結婚を報告し、「今流行の“できちゃった結婚”ではなく“できちゃってない婚”です!!」と、現在妊娠はしていないことも明かした。

 小森は同誌のインタビューのなかで「これから人生を楽しんで行くうえで、初めてパートナーだと思える人だったから」と結婚を決めた理由を告白。夫となるイケメン男性も誌面に初登場しており、交際からプロポーズ、そして結婚までの全210日間を自身の花嫁ファッション姿とプライベート写真とともに掲載している。

 もともと顔見知りだった2人は、昨年12月にミュージックビデオでの共演をきっかけに意気投合した。その後、友人関係から恋人関係へと発展し、今年4月に男性からのプロポーズにより婚約。結婚まで秒読みと伝えられてきたが、交際開始から約半年でのスピード婚となった。

 小森は7日、男性とともに都内の区役所に婚姻届を提出した後、同日に都内で行われる新CM発表会に出席し結婚報告をする予定。挙式披露宴は9月に都内ホテルで親族、友人、ファッション関係者、芸能関係者を呼び盛大に催すという。


関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube