土屋アンナ、小森純の七夕婚を祝福「苦労や幸せがいっぱいある」

期間限定でオープンするカフェ『La Maison』でトークショーを行った土屋アンナ (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

期間限定でオープンするカフェ『La Maison』でトークショーを行った土屋アンナ (C)ORICON DD inc. 
 歌手でモデルの土屋アンナが6日、東京・六本木ヒルズに期間限定でオープンするカフェ『La Maison』でトークショーを行った。同日に“七夕婚”を発表したモデル・小森純の話題を振られた土屋は「めでたいね〜。いいな〜」と祝福し、「新たな人生の一歩だと思う。苦労や幸せがいっぱいあると思うけど、いい家庭が築ければいいね」と、“妻”の先輩としてアドバイスを送った。

 ジュエリーブランド『ヴァン クリーフ&アーペル』が定めた7月7日の“ラッキーデイ”を記念し、同ブランドが世界で初めてプロデュースしたカフェをオープン。高価なジュエリーを身につけ、ご満悦の様子の土屋は「ジュエリーは全部自分で買ってる。見た時に引き付けられるものを買ってます。誰かプレゼントしてくれる人がいたらな〜」とおねだり。リポーターから旦那さんの存在を突っ込まれると、ハッとした表情をみせ「あ〜、指輪もらった〜」と笑い飛ばした。

 また、七夕でお願いする内容を聞かれた土屋は「何も求めない」とあっけらかん。「いい人生を送りたいね〜。一生を振り返った時に楽しい人生が送れていればいい」と“ロック”調に語っていた。

 日本限定商品や、ジュエリーの庭と称されるミニチュアガーデンが展示されている期間限定カフェ『La Maison』は、7月24日(日)まで。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube