小森純、七夕入籍会見で大のろけ「夢だった」

左手薬指に指輪をはめ入籍を報告した小森純 (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

左手薬指に指輪をはめ入籍を報告した小森純 (C)ORICON DD inc. 
 “七夕婚”が明らかになったモデルでタレントの小森純(25)が7日、都内で行われた『Mobage(モバゲー)』新CM発表会に出席し、元ファッションモデルで現在はアパレル会社を経営する一般男性(26)と同日に予定通り入籍したことを報告した。金屏風がバックに置かれた壇上で、小森は「今日、私は入籍しました」と幸せオーラを振りまき、左手薬指の指輪を披露。カメラマンから無数のフラッシュを浴びると、「すっげー、まぶしいんですけど。これ、夢だったんです!」と大テレ。「彼は優しくて愛妻家。マジでうちのこと大好きなの〜」とのろけまくった。

 「記念日に入籍したくて、お互いの誕生日の間が、七夕だったんです」と入籍日の理由を明かした小森は、夫がデザインしたという指輪を掲げ「世界に1つだけの指輪っす」と満面の笑み。夫の理想の家庭像に惚れたといい、「彼の中に(私の感情が)スーッと入った、スーッと婚。私から付き合ってみないと言いました」と馴れ初めも告白した。

 赤西仁似のイケメン夫の胃袋を掴んだことが結婚の決め手になったことも報告し「“胃袋婚”。料理をたくさん作った。彼が好きなのはしょうが焼きで、工夫はりんごのすり下ろしを入れること」と“良妻”ぶりもアピールしてみせた。

 新CMでは夫も一部出演しており「ピースしてるのが夫。あの腕に抱かれてます」と終始ウハウハの小森。挙式披露宴は今年9月に行う予定で「赤ちゃんは挙式後に欲しい。2人は欲しい。“モモ”ちゃんって名前を付けたいので、女の子がいい」と将来の家庭を描いていた。

 小森とお相手の男性は、昨年12月に音楽ユニット・逗子三兄弟の「純白の花嫁」のミュージックビデオで共演したことをきっかけに交際スタート。小森はテレビなどで今年4月1日のエイプリルフールにプロポーズされていたことを明かしていた。挙式披露宴は9月に行う予定。

 『Mobage(モバゲー)』の新CMキャラクターに起用された小森は、女子力向上アプリを紹介するCM内でも、金屏風を背に結婚会見を行うというプライベートとリンクする内容を展開する。「浮気カメラ」篇、「女の友情」篇、「結婚会見」篇は7月8日(金)より放送。

⇒ 幸せ満載!有名人の「結婚」関連ニュース記事一覧


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事