ホーム エンタメ > 麒麟・田村裕が七夕婚 お相手は大阪出身の一般女性

麒麟・田村裕が七夕婚 お相手は大阪出身の一般女性

2011-07-07 17:40 eltha

 自身の貧乏エピソードを綴った著書『ホームレス中学生』がベストセラーとなったお笑いコンビ・麒麟田村裕(31)が7日、大阪府出身の一般女性(23)と結婚したと所属事務所を通じてFAXで発表した。同日に入籍を済ませた田村は、路上生活をしていた過去の経験を踏まえ「嫁には屋根と壁のない生活をさせないように頑張ります」とコメントしている。

 所属事務所によると、二人は知人の紹介で知り合い、2年前から交際に発展。夫人は妊娠しておらず、挙式や披露宴も予定していないという。田村は結婚指輪について「お金があったら高い指輪を買いたかったけど、もうお金がないので安いもので気持ちを込めて買います」とこれから購入するとしている。

 田村は2007年に上梓した『ホームレス中学生』がベストセラーを記録。ドラマや映画化もされ、印税生活を目論んでいたが、父親に一軒家の新築を購入するなどして「残りわずか」と発言していた。

⇒ 幸せ満載!有名人の「結婚」関連ニュース記事一覧

“七夕入籍”を報告した麒麟・田村裕 (C)ORICON DD inc. (C)ORICON DD inc. 

“七夕入籍”を報告した麒麟・田村裕 (C)ORICON DD inc. (C)ORICON DD inc. 

写真ページを見る



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ