新婚の麒麟・田村、「挙式は借金予定」と再びの貧乏生活示唆

お好み焼きチェーン『道とん堀』のレシピコンテスト選考結果発表会にゲストとして出席した麒麟・田村裕 (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

お好み焼きチェーン『道とん堀』のレシピコンテスト選考結果発表会にゲストとして出席した麒麟・田村裕 (C)ORICON DD inc. 
 お笑いコンビ・麒麟らが11日、都内で行われたお好み焼きチェーン『道とん堀』のレシピコンテスト選考結果発表会にゲストとして出席した。七夕の7日に大阪府出身の一般女性(23)と結婚したことを発表した田村裕は、来年春に挙式予定と報告。ただ「お金が無い。式は現状、会社に借金するしかない。どうしよう〜」と、再び貧乏生活が訪れる危険性を示唆して頭を抱えた。

 大ヒットした著書『ホームレス中学生』で巨額の印税を手に入れた田村だったが、バージンロードを歩く前に貧乏ロードに突入する可能性が出てきた。実父の家を建てたり、兄のたこ焼き屋オープンに携わったりし、すでに印税を使い果たしたという田村は、相方・川島明から「会社に借金してる」と暴露される始末。田村は「本当にお金ないんですよ」とぼやいた。

 それでも田村は「お互い名前で呼んでます」と幸せたっぷりで大のろけ。プロポーズの場所は、夜中に忍び込んだ吉本興業のNGKホールで、GReeeeNの「キセキ」をかけながら「『おじいちゃんになってもニコニコしてる家庭になりたい』って。彼女の名字が村田なので、『ひっくり返して田村にしませんか?』」と告白したことを明かした。

 一時は眞鍋かをりとの結婚も噂された川島だったが、相方に先を越され「7ヶ月前に破局しましたし、七夕に犬を飼いましたよ。犬をだしに新しい恋を掴みたい」と吠えていた。会見にはスリムクラブ、チーモンチョーチュー、ラフ・コントロールも出席した。

 『道とん堀』が「コカ・コーラ ゼロに合うお好み焼きレシピコンテスト」と題し、このたびグランプリ候補となる3レシピを決定。今月19日までに一般投票を受付し、グランプリに輝いた商品は、同チェーン店で3ヶ月間販売され、1枚あたり30円のロイヤルティ報酬が作者に支払われる。

⇒ 幸せ満載!有名人の「結婚」関連ニュース記事一覧


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事