石井あみ、ジャルジャル福徳と交際順調 「彼は日本一短パン似合う」

ベニバラ兎団の8th公演『Bio9:バイオナイン:』の制作発表会に出席した石井あみ (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

ベニバラ兎団の8th公演『Bio9:バイオナイン:』の制作発表会に出席した石井あみ (C)ORICON DD inc. 
 お笑いコンビ・ジャルジャルの福徳秀介との交際が明らかになった女優の石井あみが11日、東京・新宿シアターモリエールで行われたベニバラ兎団 の8th公演『Bio9:バイオナイン:』の制作発表会に出席した。交際報道後初の公の場となった石井は、緊張の面持ちながら福徳の好きなところを「短パンがよく似合うところ。日本一だと思います。共通の趣味は岩盤浴。汗を流してます」と順調な交際ぶりを語った。

 同公演はバイオアーステクノロジー社の地下研究室を舞台に、9人の優秀なバイオテクノロジストたちが“eternity life:無限の命”という不老不死の研究を行うストーリー。フリーライターやテクノロジストらが人類を救うため、本当の幸せをみつけるために奮闘する様子をコメディタッチで描く。

 石井は福徳と結婚や仕事の話はほとんどしないといい、「芸人はモテるから大変なのでは?」との問いにも「モテないよりいいんじゃないですか? 魅力があって」と余裕の表情。同劇団をプロデュースするIZAMは「毎回発表会の時に何かしら話題を持ってきてしまう」と苦笑しつつ、既婚者として「子供が生まれても旦那さんに対して気を使うことが大事。でもまず無理らしいけど……」とやや自虐的にアドバイスした。

 2人は昨年公開の映画『ヒーローショー』(井筒和幸監督)での共演をきっかけに、昨年始めから交際がスタート。福徳も先月報道陣を前に「彼女の顔が好きですね。女性と付き合う時点で結婚は考えるので、視野に入れてます」とノロけていた。

 発表会にはほかに野沢トオル、城田純、時東ぁみが出席。舞台『Bio9:バイオナイン:』は同所にて9月16日(金)〜19日(月・祝)に上演。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube