細川茂樹、幸せオーラ全開で新婚生活大のろけ「子供は自然な流れで」

日本食品『から揚げ作り』キャンペーンイベントに出席した細川茂樹 (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

日本食品『から揚げ作り』キャンペーンイベントに出席した細川茂樹 (C)ORICON DD inc. 
 俳優の細川茂樹と矢田亜希子が13日、都内で行われた日本食研のから揚げ粉『から揚げ作り』発売14周年を記念したPRイベントに出席した。今年2月にタレント・三瀬真美子と結婚したばかりの細川は、「週に5回は必ず2人で台所に立つ」と明かすなど新婚生活の話題で大のろけ。子供の予定は「まだです。できたらいいなと思いますけど自然な流れで」と語り、「今日は子作りじゃなくてから揚げ作り」と笑顔を振りまき周囲を笑わせた。

 細川は矢田とともにたった30秒間揉みこむだけで下味が付くという同商品をステージ上で3回実演。細川は「夏は揉むに限りますね。揉み心地は柔らかくて最高。とくに男性はくせになる。……この辺でやめておきましょう」と冗談めかし、矢田は「朝の時間がないお弁当作りにいい!」と母親ならではの視点でアピールした。

 最近子供が率先して料理を手伝ってくれるという矢田は「卵を割ったり、かき混ぜたりできるし、成長したなって思う。横で一生懸命フライパンを持っていたりすると嬉しい」としみじみ。今後の再婚について聞かれると、現在意中の男性はいないとしつつも「まだこれから何があるか分からないですからね」とコメント。その横にいた細川は終始全身から幸せオーラを振りまき矢田を圧倒していた。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube