TOP Trend-Culture Trend > イラスト&写真で優しく奏でるホミンのステキな毎日〜気まぐれ東京LIFE Vol.06

イラスト&写真で優しく奏でるホミンのステキな毎日〜気まぐれ東京LIFE Vol.06

イラスト&写真で優しく奏でるホミンのステキな毎日〜気まぐれ東京LIFE Vol.06
こんちゃんは愛嬌係!?!

 人によって好むワンちゃんの大きさがそれぞれ違うと思いますが、こんちゃんくらいの大きさのワンちゃんはメリットがいくつかあります。まず、小さすぎないので触り応え(?)が良い。それからギリギリ抱っこ出来る大きさなので、万が一の時も抱っこして移動出来るなどいろいろあります。

そんなこんちゃんがいつまでも元気で我が家の愛嬌係でありますように…と毎日願うばかりです。(笑)


Hermin(ホミン)
 2006年、ピアノ系シンガーソングライターとして韓国でデビューして以来、日常的な風景を描写した歌詞と、心温まる洗練されたハーモニーで多くのファンを魅了。2009年からは結婚を機に、拠点を日本に。以降、音楽活動だけでなく、イラストレーターやエッセイストとしても活躍し、アーティストとして進化中。最近は、北欧の文化や生活に興味を持ち、みずからのライフスタイルや作品作りにも影響を与えている。日本人の旦那と韓国出身のミックス犬“こん”と一緒に楽しい生活を過ごしている。

―INFORMATION―
「ププの使える韓国語」
※PCからのアクセスはTOPページへリンクします。
ホミンが描いた犬のPUPUとKONGのイラストがカカオトークのスタンプになりました。日常で使える韓国語をひらがなで書いているので韓国人の友だちや勉強している人との会話に使ったら盛り上がるかも!?

*BACK NUMBER*

1 2 >

シェア Google+

おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube