TOP Trend-Culture Trend > TOKYO MUSE イベントレポート&2015年春夏トレンドチェック

TOKYO MUSE イベントレポート&2015年春夏トレンドチェック

TOKYO MUSE イベントレポート&2015年春夏トレンドチェック
4日に虎ノ門ヒルズフォーラムで初開催された『東京ミュゼ』。国内最大級のファッションショー『東京ガールズコレクション(TGC)』のチームが新たに手掛けた同イベントの様子と、ファッションショーで紹介された2015年春夏最新トレンドファッションをご紹介します。

 40代を中心としたF2層女性をターゲットに、今年初めて開催された『東京ミュゼ』。“もっとキレイに輝く”がコンセプトとあって、会場には美への意識が高いオシャレな女性たちの姿が!
 着こなし術やネイル、美肌、ボディに関するビューティー講座や、ライフスタイルに関するトークショー、厳選グルメまで、さまざまな出展ブースがあり、来場者たちは会場内をまわりながら実際に体験をしながらエンジョイ。目白押しのコンテンツで賑わう中、目玉となるメインステージでは、クリス・ペプラーさんと富岡佳子さんをMCに、豪華ゲストを迎えたスペシャルイベントが行われました。
 ファッションショーでは、アン ミカさんや鈴木サチさん、田波涼子さん、前田典子さんなど、総勢35人の人気モデルたちが、名ブランドの最旬スタイルを披露。胸元が大胆に開いたセクシーワンピを上品に纏った、“ママモデル”長谷川理恵さんや道端カレンさんのランウェイウォークは圧巻でした。
 ビューティーコーナーのスペシャルゲストとして登場したのは、セレブタレントの叶美香さん。姉の恭子さんが選んだという、胸元が大胆に開いたヴェルサーチのビンテージドレスで登場すると、会場からはため息混じりの歓声が。美の秘訣などを語った美香さんは、「美は1日にしてならずです。ボディとメンタルは繋がっていると思いますので、これからもみなさん毎日イキイキ楽しく過ごしてくださいね」と、来場者たちにアドバイス。
 今最もセクシーな俳優のひとりとして注目されている、俳優の斎藤工さんは、ライフスタイルコーナーのスペシャルゲストとして登場。これには、今までおしとやかだった女性たちから黄色い声。目をハートにさせながら、ランウェイを歩く斎藤さんに手を振っていました。「家では裸族です」など、トークでは斎藤さんの意外な一面(!?)が次々と明らかになり、男前のギャップに女性たちはメロメロ。
 トリを飾った、歌手・鈴木雅之さんのライブステージでは、アーティスト・斉藤和義さんがプロデュースした最新ナンバー「純愛」をはじめ、「ランナウェイ」、「め組のひと」など、次々と名曲を披露しました。「夢で逢えたら」では、サビを全員が一丸となっての大合唱。“ラブソングの王様”の歌声と共に、メインステージは大団円を迎えました。“目の肥えた”大人女性たちを魅了する、大充実のステージでした。


ファッションショー『東京ミュゼ』フォトギャラリー

【Danny&Anne】【TONAL】【lot lamb】
【BERARDI】【TARA JARMON】【theory luxe】

*関連リンク*

1 2 3 4 5 8 >

シェア Google+

おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube