TOP Trend-Culture Trend > 大人の綾瀬はるかが魅了する SK-II新CM秘話に迫る

大人の綾瀬はるかが魅了する SK-II新CM秘話に迫る

大人の綾瀬はるかが魅了する SK-II新CM秘話に迫る
 女優の綾瀬はるかさん(30)が、スキンケアブランド『SK-II』の新CM「運命よりも、きれいになろう。〜運命を変える一歩〜」篇に出演。今年で30を迎え大人へとチェンジした綾瀬さんの新たな魅力と、撮影の裏側に迫りました。 




 全篇イタリア・シシリア島を舞台に撮影された今回の作品。爽やかな風と眩しく輝く太陽の光を浴びながら、崖から海へとダイブ。海の中での撮影では、得意の水泳姿を見せてくれました。一発目のカットが使われた飛び込みシーンは「我ながらスゴい!」と自画自賛。きれいなフォームと美脚を大胆披露していました。青い海に白い肌が対照的で、透明感溢れる綾瀬はるかさんの魅力が満載です。

大人の女性へとチェンジ 美しさ増すその秘訣とは?

 新CMの中の綾瀬さんは、少女のようなあどけなさはなく、1人の大人の女性へと変貌を遂げ、魅力倍増! 初めて訪れたシシリア島について「とってもきれいでした」と語っていたものの、灼熱の太陽の下ということもあり、厳しい環境での撮影だった様子。しかし、その合間でも肌を気遣っていたようで「日差しが強く、空気も乾燥していたのでいつもよりSK-IIをたっぷり使って、保湿を重視したケアをしました」と綾瀬さん。また、「こまめに日焼け止めを塗りながら、SK-IIのホワイトニングマスクを毎日欠かさずしていました」と、撮影中の独自ケア法も伝授してくれました!

 綾瀬さんも自画自賛した飛び込みシーン。「足はしっかりくっつけてね」というインストラクターからのアドバイスを受けたらすぐに本番!「まさかあんなに足がピッタリついているとは思わなかった!」と絶賛するほどのきれいなフォームで、まるで人魚のような美しさです。「初めは少し怖ったけど、やるしかない」と勇気を振り絞ってダイブした結果、最高の仕上がりになったというこの映像は、綾瀬さんの持ち前の運動神経の良さと度胸があったからこそ。

 さらに、水面にあがってくる動きをダイナミックに捉えるため水中カメラでの撮影にも挑戦。海の中でもしっかりと目を開け、呼吸を調整しながらも、美しいフォームで泳いでいます。「幼少の頃、よく家族で海に行って、深くもぐるのはよくやっていたので、得意でした」と楽しそうに語っていました。
 とはいえ、撮影後は疲れが残りやすく、肌トラブルの心配をしていた綾瀬さん。悩みでもある乾燥に対しても懸念し、入念なケアをしていたそう。「普段から仕事が忙しい日は、保湿を重視したケアをしています。充分なケアをすることで肌が荒れるのを防いでいます」と、自身の肌に合ったお手入れのコツも語ってくれました。25歳の時にミューズとなって本格的なスキンケアを開始した綾瀬さん。30歳を迎え、大人な女性へと成長した理由には、そんな“自分自身の肌と上手に付き合う”知恵と心の余裕があるのかもしれませんね。

 美しい海に澄んだ空気、さらには珍しい植物に囲まれての撮影となった新CMは、21日より放送開始です。

INFORMATION

  SK-II独自の肌分析マシン『マジックリング』によるカウンセリング“美肌ナビゲーション”や、SK-II製品を自由に気軽に試すことができる“美肌テイスティング”などのサービスが7月21日から全国のSK-IIカウンターでスタート。自身の肌状態を知ることができたり、同ブランドの製品を気軽に試せたりと、嬉しい内容となっている。

【お問い合わせ】
マックス ファクター フリーダイヤル/0120-021325
SK-II公式サイトhttp://www.sk-ii.jp

美肌チェンジミュージアムWebサイトhttp://www.sk-ii.jp/ja/whats-new/exclusives/changemuseum.aspx Sponsored by P&G
シェア Google+

おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube