ホーム メイク・コスメ・スキンケア > 新アンバサダー有村架純が語る 肌と運命を変えた出会い

新アンバサダー有村架純が語る 肌と運命を変えた出会い

2016-02-24 eltha

新アンバサダー有村架純が語る 肌と運命を変えた出会い
桃井かおりさん、綾瀬はるかさんに続き、スキンケアブランド『SK-II』の新たなアンバサダーに女優の有村架純さん(23)が就任。そのお披露目となる「運命を、変えよう。SK-IIアンバサダー発表会」が17日、都内で行われました。新たにSK-IIアンバサダーになった有村さんが語る「肌と運命を変えた出会い」とは…?

新SK-IIアンバサダーとして、この舞台に立つ意味

「最初は自信がなかった」心境を語る
 ステージの中央から、美肌が際立つ白いミニワンピースで華やかに登場した有村架純さん。アンバサダーに選ばれた時の心境は「自分の肌に自信がなくて、『正直自信がないと』事務所の方に伝えた」と不安だったそうですが、同ブランドの「一緒に寄り添って、運命を変えよう、一緒にお肌も変えて成長していこう」という力強い言葉があって今ここに立てている」とニッコリ。

 就任にあたり同ブランドの商品を使いはじめたそうですが、「不規則な生活になるとすぐトラブルが出ていて、皮膚科に通ったりもしていた」という悩み多き肌質が、改善されつつあるんだそう。仕事としてはもちろん、女性にとって重要な“スキンケアアイテムとの出会い”でも、有村さんにとっては運命を変えるきっかけになったようです。
20代の若い世代にエールを
 これまで、肌を変え「運命を、変えよう」のメッセージとともに、多くの女性を応援してきたSK-IIのアンバサダー。桃井かおりさん、綾瀬はるかさんとともに、そのメッセージを伝えるパートナーとして新たに20代の有村さんを迎え、肌の悩みを持つ同年代の若い人を応援したいという、同ブランドの思いも明かされました。新アンバサダーとして有村さんは、「少しでも変化がわかると自信につながります。私も一緒に変わっていけるように、みなさんと寄り添って頑張っていければいいなと思います」と同世代の女性にエールを送りました。

有村さんが初出演したSK-II新商品のCMを公開

海外のクリエイターに感銘を受けて
 有村さんは、新製品SK-II「ジェノプティクス オーラ エッセンス」の新CMにも初出演。「海外のクリエイティブの方もいらして、撮影現場も新鮮で、すごくワクワクしました。楽しかったです」と納得できるまで良いものを作ろうとするクリエイターたちの熱意に触れ、このCMで「新しいスタートが切れるといいなという気持ちです」と新CMの動画を披露してくれました。
ありのままでいられる女優でいたい
 肌のトラブルが絶えなかったという有村さんは、昨年の10月から、SK-IIを使い始めたそうで、その感想は「驚くほど肌が変わった」と信じられない様子。新製品のSK-II「ジェノプティクス オーラ エッセンス」についても、「スーッと肌に入りこんでサラサラしていて使いやすく、隠れシミも抑えてくれるそうなので、楽しみですね」と語り、これから肌と運命をどのように変えていくのか聞かれると「すっぴん美人で信頼される女優」と直筆のボードを見せてくれました。

有村さんの運命を変えた出会い

運命は自分自身で変えていける
 同ブランドは、より多くの女性が運命を変えるきっかけになればと「運命を、変えよう。〜#changedestiny〜」キャンペーンで、実際に運命を変えてきた12人の女性たちのストーリーを公開中。このストーリーを見て有村さんは「女性は強くて、ちょっとずつでも変わっていける」と感想を語り、自身の運命を変えた出会いは、「今のマネージャーとの出会いです」と告白。「2人3脚でやっていくぞとスタートを切った瞬間から私の運命は変わっていったんだなって思います。これからも、見たことのない景色を一緒に見たい」と自らの運命をポジティブに変えていく意気込みを見せていました。女性として、人間として美しく花開いていく有村さんの今後にも注目です。

Information

【お問い合わせ】マックス ファクター
フリーダイヤル/0120-021325
SK-II公式サイト:http://www.sk-ii.jp
キャンペーンサイトURL:http://www.sk-ii.jp/ja/changedestiny.aspx
Sponsored by P&G
Facebook

あなたにおすすめの記事

おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ