TOP Trend-Culture Trend > 赤ちゃんの無垢な姿と両親の愛を収めた47の動画

赤ちゃんの無垢な姿と両親の愛を収めた47の動画

赤ちゃんの無垢な姿と両親の愛を収めた47の動画
赤ちゃん39人による第九の合唱が印象的なミキハウスの新CM。登場する赤ちゃんたちにスポットを当てた、限定動画が22日公開。無垢な姿と優しいナレーションに、心洗われること間違いなし。愛情たっぷりの癒し動画をチェックして。

lovely&Peaceful 世界中の赤ちゃんで紡ぐ愛らしく壮大な合唱動画

 世界中の赤ちゃん39名の声を集め作られた、ミキハウスの新CM「歓喜の歌」篇。無垢な赤ちゃんたちの笑顔と声を繋ぎベートーヴェンの『交響曲第9番 ニ短調』を作り上げていて、YouTube上でも大評判。国籍も人種も関係なく作り上げているラブリーでピースフルな世界観で、世界中の人たちから注目されています。

愛情に包まれて…赤ちゃんたちの限定動画

 この新CMに登場する子など、44人の赤ちゃん一人ひとりのオフショットをおさめた限定動画がミキハウスの特設ページにて公開されました。“子どもと家族の毎日を笑顔でいっぱいに”という同社のブランドメッセージを、無垢な仕草と表情を見せる赤ちゃんたちの映像と、愛情あふれる優しいメッセージで表現。47の動画で伝えています。

動画特設ページはこちら
「何を隠そう、パパは手段を選ばない人間です。君を笑わせるためだったらね」。

 愛する人を笑顔にする。そんな使命感に満ちたメッセージが乗せられた動画に登場するのは、キリンのぬいぐるみを手に遊ぶオースティンくん。視線を上げた瞬間、何かを見つけたように満面の笑顔を見せます。瞳の先には”手段を選ばない”パパがいるのかも。
「わけもなく、ただ君が好きです。大好きです」。

 積み木で遊ぶプリンス君。ふいに大きなくしゃみを…。自分のくしゃみの声にびっくりしたのか、プリンス君はキョトンとした表情。そんな愛らしい映像に、ママの溢れる愛が優しく添えられています。
「君に見せたいものが、この世界にはたくさんあります。楽しみにしててね」。

 ベビーカーに乗ったエデンちゃんのお散歩風景。澄んだ瞳はキョロキョロ、ご機嫌なおしゃべりも聞こえてきます。新しい世界をたくさん目にして、日々成長していく子どもたち。そのサポートをしたいと願うママの愛情が込められています。
 実はこの動画で伝えられているメッセージ、パパ&ママから見た赤ちゃんへの思いやメッセージを挿入したものなのです。 無償の愛を感じさせる温かい言葉の数々に、子どもがいる人はもちろんのこと、子どもがいない人でも両親から受けた愛情を思い返すはず。特設ページでは、愛に満ちた感動的な動画に出合うことができますよ。
 オトナになると記念日や日々の言動、行為で相手の愛の深さをはかってしまったり、想定外の行動にいら立ってしまったりと、愛にもギブ・アンド・テイクを持ち込んでしまいがちですが、動画で伝えられているメッセージから感じられるのは、大きく深い、偉大なる愛。母の日も父の日も終わってしまったけれど、与えられた無償の愛をお返ししてみては?
Sponsored by ミキハウス
シェア Google+

おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事