TOP Trend-Culture Trend > 【Brilliant Woman】佐々木希  衝撃作への挑戦と理想の夫婦

【Brilliant Woman】佐々木希  衝撃作への挑戦と理想の夫婦

ミネラルウォーターで肌に透明感がでてきた

――撮影の真っ最中でお忙しい日々だと思いますが、4月のご結婚以降、美しさにますます磨きがかかったように見えます!
【佐々木希】 ありがとうございます(笑)。特別なことはしていませんが…毎日常温のミネラルウォーターを飲むように意識しています。量は2リットルくらいですね。たくさんお水を飲むようになってから体調が良くなりましたし、疲れにくくなりました。しっかりと内側から水分を摂ることで肌に透明感も出てきたように思います。凄くおすすめですよ。
――オフの時間はとても少ないと思いますが、どのようにリフレッシュされていますか?
【佐々木希】 愛犬と過ごしていると癒されて疲れがとれます。また、友人と会って話したり、美味しい料理を食べたり、お酒を飲んでリフレッシュするのも大好きですので、なるべくそういう時間を作るようにしています。ただ…食べることが大好きすぎて、セーブするのがツライんです…(苦笑)

いつもは腹6分目。太りやすい体質なんです

――常に美しいスタイルをキープされているので、我慢しなければいけないほどの食欲があるようには見えません!
【佐々木希】 それが…太りやすい体質で、食べた分だけしっかりお肉がついてしまうんです。だから、ふだんはすっごく我慢していて。美味しいものが目の前に並んでいる時は、お皿を遠ざけて見ないようにしたり、マネージャーさんに隠してもらうこともあります(笑)。今は、腹6分目くらいの日々ですが、我慢しなくて良いと言われたら“永遠に”ってくらい、食べ続けられると思います(笑)。
――何料理が一番お好きですか?
【佐々木希】 やはり地元・秋田県の郷土料理を食べたり、地元のお酒を飲んでいる時が一番幸せを感じます。なかでもいぶりがっこやジュンサイ、ネバネバ系のギバサが美味しいのでよく食べます。
取材・文/奥村百恵 撮影/徳永徹

INFORMATION

Huluオリジナル連続ドラマ
『雨が降ると君は優しい』
心から愛し合いながら“妻のセックス依存症性(性嗜好障害の一つ)”という究極の試練を与えられた新婚夫婦、立木信夫(玉山鉄二)と立木彩(佐々木希)を中心に、男女らの愛と憎しみが交錯する大人の群像劇。夫・信夫を愛しながら不特定多数の男と肉体関係を持ってしまう彩。その秘密を知った夫、知られた妻の苦悩とは…。
脚本:野島伸司
出演:玉山鉄二、佐々木希、奥菜恵、笛木優子、古谷一行、木村多江、陣内孝則
【配信スケジュール】
9月16日(土) 1 話・2 話 配信
9月23日(土) 3 話・4 話 配信
9月30日(土) 5 話・6 話 配信
10月7日(土) 7 話・最終話 配信

PROFILE

佐々木希(ささき のぞみ) 女優。1988年2月8日生まれ、秋田県出身。AB型。2006年に芸能界デビュー。以降映画やドラマ、CM、雑誌など幅広く活躍。日本テレビ系ドラマ『THE LAST COP/ラストコップ』シリーズ、フジテレビ系ドラマ『ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子』、TBS系ドラマ『小さな巨人』、映画「東京喰種 トーキョーグール」(2017年)ほか、ドラマ「伊藤くんA to E」(2017年)、さらに2018年公開予定の同作映画版にも出演。

< 1 2

シェア Google+

関連リンク

おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube