ホーム コラム > 38円って正気?!常連が指名買いする、パリッとおいしい大容量新商品は?

38円って正気?!常連が指名買いする、パリッとおいしい大容量新商品は?

2020.10.13

こんにちは! コストコガイドの浜美です。週1ペースでコストコに通う私が、ママたちにおすすめの商品をご紹介します!

コストコは続々と新商品が登場するので、どんな商品が出たかチェックをするのも楽しいですよね。今回は、そんな数ある新商品の中でも2020年8月に発売されたばかりの、メニセーズシリーズ「パニーニ」というパンをご紹介します。一般的なパンとは違う、驚くべきスペックのパンなんです!

新商品!メニセーズのパニーニ

costcopanini2

商品名:メニセーズ パニーニ

価格:598円(税込)

自宅で焼き上げて完成する、形成されたパンシリーズ「メニセーズ」。賞味期限は長いものだと25日ほどと長く、ほとんどの種類が常温保存可能! さらに原材料もシンプルで、添加物が気になる方も納得のこだわりのパンです。

そんなメニセーズシリーズの5番目の新商品として登場したのが、今回ご紹介する「パニーニ」。焼き目のついたパン(1個75g)が、16個入って、なんと598円。1個あたり約38円と言うお手頃さも魅力的です。

小麦のシンプル味が使いやすい

costcopanini4

お味は、今までのメニセーズシリーズ同様、原料の素材味を生かしたシンプルな味わいです。バターや牛乳などは使用していなので、乳製品系の風味はしませんが、小麦本来の味を楽しむことができます。

表面はハード系パンのパリッとさがあり、中はふんわり。そのまま食べるのではなく、ハムやチーズ、レタスなどの具材を挟むことでパニーニの良さが最大限に発揮されます。シンプルなので、どんな具材も引き立てる万能パンです。

子どもも激リピ! おいしい焼き方・食べ方

本品は、食べる前に必ず加熱する必要があります。オーブンなら200〜220℃に予熱後10〜12分、トースターなら4分ほど焼けば完成です。機種によって異なるので、最初は低温&短時間で様子をみましょう。

特にトースターで焼く場合、表面が焦げやすいです。途中でアルミホイルをのせるのなどして、焼き加減を調整するといいですよ。

わが家では、パニーニを横にスライスし、ハムやチーズを挟んでから焼いています。焼き上がり後にレタスを挟んだ「ハムレタスチーズパニーニ」が子どもたちに大ヒット! 食欲のない朝でも、この具材を挟んだパニーニならペロっと完食してくれます。大人にはコーヒーをつければ、自宅でカフェ気分が味わえますよ♪

少量包装で使いやすい!

自宅で焼きたてホヤホヤのパンが味わえる、メニセーズのパニーニ。1袋に2個ずつ入っていて、少量ずつ使えるのもすごく使いやすいです。賞味期限は長いものだと25日ほどあり、常温保存も可能なのでストックもしやすくて便利! お手頃価格なのも魅力です。ぜひパン売り場でチェックしてみてくださいね。

※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。

ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。

関連記事

提供元:ベビーカレンダー

シェア
P R