ホーム 旅行&おでかけ > 1日3室限定!話題のミラブルを体感「ホテルエルシエント大阪」

1日3室限定!話題のミラブルを体感「ホテルエルシエント大阪」

2021-02-28

油性ペンがシャワーの水圧だけでスルッと落ちるCMで話題のシャワーヘッド「ミラブル」。一度試してみたいと思っていた人にうってつけの宿泊プラン「ミラブル☆おためし」が大阪駅から徒歩10分強にある「ホテルエルシエント大阪」に登場しました。お肌をぷるっぷるにする「ミラブルケア」が使えるのもポイントです。昼はリモートワークやカフェづかいに、夜はおしゃれなバータイムに変身するラウンジも使い勝手抜群です。

カラダの外をキレイに!バスタイム編

写真:浮き草 ゆきんこ

JR大阪駅から徒歩圏内にあるホテルエルシエント大阪は、2020年にオープンしたばかりの新しいホテル。フロントは落ち着いた色合いの家具が並び、一歩ホテルに入った瞬間からくつろぎを感じます。スタイリッシュなホテルでありながら、大阪グルメや大阪ならではの、こてこて体験が楽しめたりと遊び心も満載なホテルです。
そんなおしゃれで楽しいホテルで、話題のミラブルを楽しめるその名も「ミラブル☆おためしプラン」の販売がスタート!
デラックスツインルームを利用した1日3室限定の特別プランです。バス、トイレ、洗面台が独立したセパレートタイプの広々とした空間でたっぷり美容アイテムを試してください!

写真:浮き草 ゆきんこ

浴びる美顔器として話題のシャワーヘッド「ミラブル」を早速お試し。
切り替えハンドルでウルトラファインバブルにセットすると超微細な気泡が勢いよく噴射。霧のように浴びているかどうか感じないのかと思いきや、ソフトなスポンジを顔に押し当てているようなほどよい刺激が顔中を包みます。毛穴の奥までスルッと入り、汚れをかきだして落とすので、クレンジングなしでもツルッツル。ただし、ウォータープルーフマスカラなどは落ちない場合もありますので、軽くクレンジングしてから使うとよりツルツル度が増します。
もう一つのファインバブルストレートはヘッドスパとして使用するのがおススメ。頭皮の汚れをかきだし、洗いあがりすっきり!

写真:浮き草 ゆきんこ

アメニティーはジル・スチュアートのリラックス バスタイムセット!ホワイトフローラルのあま〜い香りがバスルームに広がり、至福のひととき。
足を伸ばして入れるバスタブにゆっくり浸かって、心も体もスイッチオフ!

カラダの中をキレイに!ルーム編

写真:浮き草 ゆきんこ

お風呂上りはウルトラファインミスト「ミラブルケア」で、汚れを払拭したお肌にエネルギーチャージしましょう!
アメニティーの化粧水を入れ、ピストンレバーでポンピング。毛穴よりも小さいナノサイズになった化粧水を顔に吹きかけると化粧水がグングン肌に浸透するのがわかります。ミラブルで汚れを落とした後はその効果は一目瞭然。次の日の朝の肌のモチモチ感に驚くはず!

写真:浮き草 ゆきんこ

デラックスツインルームは、35平米の広々とした空間、110cm×200cmのワイドベットでワンランク上の滞在が叶います。

写真:浮き草 ゆきんこ

デザインチェアはゆったりとして座り心地がよく、ソファーもゴロンと寝られるくらい広いので、お風呂あがりにホッと一息つくのにぴったり。
スタイリッシュな中にも和みスペースをうまく配置することで、アットホームな気分が味わえます。

目も舌も喜ぶ彩りプレートディナーをラウンジで

写真:浮き草 ゆきんこ

ホテルが快適すぎるからもう外に出たくない!そんなときは、1Fにあるラウンジでホテルディナーとしゃれこみましょう!
ミックスナッツやドライフルーツの盛り合わせなどのつまみからパスタなどのご飯ものまで豊富なラインナップの中からおススメをご紹介!
彩り野菜のバーニャフレイダ:パプリカや赤カブなど彩り豊かな野菜がフレッシュ!オリーブがきいたソースが爽やかな味わい
熟成チーズの盛り合わせとドライフルーツ:モッツアレラやブルーチーズが濃厚!キウイのドライフルーツが甘酸っぱくて病みつき
エルシエントシーザーサラダ:近江ブランド卵「近の鶏卵」の温泉卵の甘さがたまらない!
広島産カキフライ 柴漬けタルタルソース:牡蠣の大きさに驚き!柴漬けの酸味がアクセントに!

写真:浮き草 ゆきんこ

大阪発のビールやワイン、日本酒が置かれているのもうれしいポイント!
大阪にありながら緑豊かな箕面(みのお)で生まれた地ビール3種類がスタンバイ。
爽快なのどごしが特徴のピルスナー、ホップの香りと苦みが病みつきになるペールエール、コーヒーとチョコレートをミックスしたような濃厚な旨みが味わえるスタウトがあり、どれをチョイスしようか迷うほど魅力的な味わい。
大阪の南に位置する羽曳野市で生まれた河内ワインはすっきりとした味わいでとっても飲みやすいので女性におススメです!

写真:浮き草 ゆきんこ

大阪が誇るB級グルメたこ焼きもスタンバイ!焼き立てのたこ焼きは中のとろっとした食感がたまらない!たっぷりのネギがお口をリフレッシュしてくれます。
その他、紅ショウガの天ぷらやスジコンオムレツ、串カツといった大阪グルメも堪能できます。

朝食は野菜とフルーツたっぷりのビタミンプレート

写真:浮き草 ゆきんこ

朝食のビタミンプレートで中からエネルギーチャージ!
ブロッコリー、カボチャ、ニンジン、トマトなどのたっぷりの野菜サラダ、ライチ、オレンジなどのフルーツ盛り合わせとヨーグルトがついたビタミンプレートは、その名のとおりビタミンがたっぷり採れるヘルシー朝食。
牛乳やオレンジジュース、ビネガーざくろジュースなどドリンク類も豊富で、コーヒーサーバーもスタンバイ。

写真:浮き草 ゆきんこ

国産小麦を100%使用した天然酵母パンは食べ放題。竹炭を練りこんだ食パンや全粒粉のソフトパン、クロワッサンなどがあります。トーストで焼くことができるので、出来立てほやほやを味わえます。

写真:浮き草 ゆきんこ

焼き魚、卵焼き、小鉢が並ぶ和食プレートもあります。白米は、お米の博士号 五つ星お米マイスターを取得したスタッフが選ぶ、こだわりのお米を炊きたてで楽しめます!どんなお米が食べられるかは当日のお楽しみ!
和食プレートにはたこ焼きもついてます。朝からたこ焼き?と思いつつも食べてみると、温かく、とろっとろの食感は本格的な味わい。2個じゃ足りないくらいはまります!

リモートワークやカフェづかいにぴったりのラウンジ

写真:浮き草 ゆきんこ

ラウンジは、バーや朝ごはんタイム以外の11時〜17時までの間、ワークスペースやカフェとして利用ができます。
宿泊者は1回500円で利用できるので、とってもお得!
2021年4月からは宿泊者以外も利用可能になったので、リモートワークの拠点を探していた人は要チェックです。
※宿泊者以外の利用
ホテル エルシエントの会員制度「エルメンバーズクラブ」(無料)に入会すると1回1000円、宿泊時は無料で利用可能。
会員以外は1回3000円。

写真:浮き草 ゆきんこ

Wi-Fiの通信速度が問題ないのはもちろん、ドリンク各種が飲み放題なのもうれしいポイント!
コーヒー、カフェオレなどのサーバーのほか、緑茶、紅茶などのティーパック、ウーロン茶、コーラなどのコールドドリンクもスタンバイ!
さらに、大阪ならではの大阪ラムネ、ひやしあめ、みっくちゅじゅーちゅも飲めちゃうんです!
カフェより断然お得です!

写真:浮き草 ゆきんこ

各種ドリンク類が飲み放題なだけでなく懐かしい駄菓子類も食べられます。
小腹がすいたときに重宝しますよ。

JR大阪駅から徒歩12分

JR大阪駅から歩いていくことができ、各観光地へのアクセスも抜群。好立地ながら、ホテルに一歩足を踏み入れると、外の喧騒が嘘のような静けさに包まれます。
カラダが喜ぶ栄養を中から外から存分にチャージできる宿泊プランで心と体を解きほぐす休日を!
2021年4月現在の情報です。最新の情報は公式サイトなどでご確認ください。

■関連MEMO
ホテルエルシエント大阪(外部リンク)
https://www.elcient.com/osaka/

【LINEトラベルjp・ナビゲーター】
浮き草 ゆきんこ

関連記事

提供元:トラベルjp 旅行ガイド

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ