ホーム コラム > 「なんで触るんだよ、気持ち悪い…」嫌悪感が止められなくて #娘を触れない私 6

「なんで触るんだよ、気持ち悪い…」嫌悪感が止められなくて #娘を触れない私 6

2021-01-12

「娘を触れない私」第6話。くーちゃんの自慰を見つけたら、精一杯の笑顔でくーちゃんに話しかけていた友人でしたが、ついに限界がきてしまいます……!友人は、思いの丈を打ち明けます。4歳の娘さんの自慰に悩み、苦しんでいた友人の体験談を、かとさんがマンガ化!短期連載にてご紹介します。

Instagramでフォロワー9.7万人超えのかと(@kato_usausako)さんの「娘を触れない私」第6話。

4歳の娘さんの自慰に悩み、苦しんでいた友人の体験談を、かとさんがマンガ化! 短期連載にてご紹介します。

幼い娘の自慰を見つけるたびに、精一杯の笑顔で話しかけていたけれど、毎日何度も何度も繰り返されるころで、心がボロボロに……。

そして、ついに限界がきてしまいます。

とうとう我慢ができなくなり、くーちゃんが自慰をしていることを知っていること、「触るのやめようね」と本人に直接伝えました。

このあと、くーちゃんは自慰をやめるのことができたのでしょうか……?!

◇ ◇ ◇

かとさんの最新話はインスタグラムやブログで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね。

この投稿をInstagramで見る監修/助産師REIKO

関連記事

提供元:ベビーカレンダー

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ