ホーム コラム > 美味しくて安くてキュート!ローソンの進化したスイーツを紹介

美味しくて安くてキュート!ローソンの進化したスイーツを紹介

2021.01.13

ローソンで買える人気のスイーツは、どれもめちゃくちゃ進化していて素敵なポイントが多いんです。
おいしいのに安くて、さらに見た目も可愛いなんて最高ですよね。
そこで今回は、ローソンの進化したスイーツをたっぷりご紹介していきたいと思います

(1)とろ〜りとろける白玉 蜜芋&みるく

甘党スイーツ女子 ユ ッ コ(@mogu_mogu.yukko)がシェアした投稿

白玉などの和風要素が好きな人にはぴったりの人気スイーツ、とろ〜りとろける白玉 蜜芋&みるく。
このスイーツの魅力的なポイントは、とにかく白玉の食感がもちもちでたまらないところ。
一度食べれば癖になるほどのとろける食感で、ドハマりすることは間違いなしでしょう。
ねっとり感でいっぱいの安納芋あんとの相性もバッチリ。
ミルクムースもとってもおいしいので、気が付けば何度でもリピしてしまいます!

(2)雲泡クリームのショート

甘党スイーツ女子 ユ ッ コ(@mogu_mogu.yukko)がシェアした投稿

こちらはショートケーキ好きさんにめちゃくちゃ推したい逸品、雲泡クリームのショートです。
可愛らしい見た目は大人女子のスイーツタイムにももってこいですね。
シンプルでもおいしいクリームがたまらないポイントです。
ふわふわ感をしっかり感じられる外側のクリームの魅力には、一瞬で虜になります。
実はクリームは二種類使われていて、内側のクリームはまったく別の風味!
内側はあっさり感があり、ちょうどいい具合にしつこくない味を作ってくれています。

(3)ザクテ〜ラ ブリュレ風カステラ

ともぐもぐ(@icesweets_love)がシェアした投稿

こちらも最近発売されて人気を呼んでいるローソンの話題スイーツ、ザクテ〜ラ ブリュレ風カステラ。
ブリュレとカステラがコラボした風味&食感で、非常に贅沢な味なのがポイント。
中にはカスタードクリームが入っていて、食べたときにはほどよく口の中に甘さが広がります。
表面のキャラメリゼのほろ苦い感じとは相性抜群で、意外とハマりまくる味になることは間違いなし!

ローソンの大人気スイーツは、発売してすぐに話題になる絶品もとにかく多いんです。
どれをとってもいいところ尽くしなので、気になったスイーツは積極的にチェックしてみましょう
(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年1月6日現在

関連記事

提供元:恋愛jp

シェア
P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)