ホーム コラム > 「私、完全に毒親だ」隠れて触り続ける娘に、もう脅すような言い方しかできない #娘を触れない私 7

「私、完全に毒親だ」隠れて触り続ける娘に、もう脅すような言い方しかできない #娘を触れない私 7

2021-01-13

「娘を触れない私」第7話。友人は、とうとう我慢ができなくなり、くーちゃんが自慰をしていることを知っていること、「触るのやめようね」と本人に直接伝えましたが……。4歳の娘さんの自慰に悩み、苦しんでいた友人の体験談を、かとさんがマンガ化!短期連載にてご紹介します。

Instagramでフォロワー9.7万人超えのかと(@kato_usausako)さんの「娘を触れない私」第7話。

4歳の娘さんの自慰に悩み、苦しんでいた友人の体験談を、かとさんがマンガ化! 短期連載にてご紹介します。

ママはとうとう我慢ができなくなり、くーちゃんが自慰をしていることを知っていること、「触るのやめようね」と本人に直接伝えましが……。

「隠れてもわかるんだよ、触るのやめて!」

「そんなの、誰もしてないよ!」

何度声かけしても毎日自慰を続ける娘に、次第に声を荒げるようになってしまったママさん。

そして、くーちゃんを脅すような態度を取ってしまうたび、「私、完全に毒親だ……」と、自己嫌悪になってしまうのでした……。

◇ ◇ ◇

かとさんの最新話はインスタグラムやブログで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね。

この投稿をInstagramで見る監修/助産師REIKO

関連記事

提供元:ベビーカレンダー

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ