ホーム コラム > 見つけたらラッキー♪【業務スーパー】の「隠れ名品グルメ」もう食べた?

見つけたらラッキー♪【業務スーパー】の「隠れ名品グルメ」もう食べた?

2021.01.13

業務スーパーには数々の人気商品があります。
しかし、あまり広く知られていないグルメの中にも美味しくてお買い得なものがありますよ!
今回は、業務スーパーの隠れ名品グルメをご紹介します。

(1)ポテトマカロニサラダ

業務スーパーレポ2人で1ヶ月、2万円台の節約ご飯 キリ子(@gyousu_kirin)がシェアした投稿

ホクホクしたじゃがいもとデュラム小麦のマカロニをブレンドして作られたサラダです。
1kg入って348円なので、かなりの高コスパ。
このままサラダにして食べても美味しいですが、ロースハムやピザ用チーズと一緒に食パンにのせ、トースターで焼いてポテトマカロニトーストにしても美味しいですよ。
1kgも入っているので、さまざまなアレンジを楽しんでください。

(2)チキンナゲット

業務スーパーレポ2人で1ヶ月、2万円台の節約ご飯 キリ子(@gyousu_kirin)がシェアした投稿

冷凍のチキンナゲットは、500g入りで298円。
24個も入っているということなので、このお値段はかなりお買い得ですね。
オーブントースターで加熱するか、電子レンジで温めるだけで調理できますので、とても手軽です。
お弁当のおかずにもちょうどいいので、冷凍庫にストックしておくと朝の忙しい時間でも簡単に一品作れます。

(3)パリパリごまわかめ

あゆ業務スーパー大好き主婦(@ayu_repo)がシェアした投稿

おやつはヘルシーなものがいい人は、こちらの「パリパリごまわかめ」を選んでみてはいかがでしょうか。
ほんのり甘い味付けのわかめにゴマをまぶし、パリパリ食感に仕上げられています。
一口サイズなので食べやすいですよ。
袋にはジッパーがついているので保存にも便利です。
100g入って268円の隠れ名品グルメなので、ぜひ食べてみてください。
業務スーパーの隠れ名品グルメをご紹介しました。
美味しいだけでなく、お値段がお手頃で買いやすいところも魅力です。
まだ食べたことがないものがあれば、ぜひ買ってみてはいかがでしょうか。
(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年1月7日現在

関連記事

提供元:恋愛jp

シェア
P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)