ホーム コラム > 「こんな母親、いないほうがいい」自己嫌悪に押し潰されて #娘を触れない私 8

「こんな母親、いないほうがいい」自己嫌悪に押し潰されて #娘を触れない私 8

2021-01-14

「娘を触れない私」第8話。自慰をやめないくーちゃんに声を荒げるようになってしまった友人。そして、くーちゃんを脅すような態度を取ってしまうことに自己嫌悪になってしまい……。4歳の娘さんの自慰に悩み、苦しんでいた友人の体験談を、かとさんがマンガ化! 短期連載にてご紹介します。

Instagramでフォロワー9.7万人超えのかと(@kato_usausako)さんの「娘を触れない私」第8話。

4歳の娘さんの自慰に悩み、苦しんでいた友人の体験談を、かとさんがマンガ化! 短期連載にてご紹介します。

自慰をやめない娘に声を荒げるようになってしまったママ。

そして、脅すような態度を取ってしまうことに自己嫌悪になってしまうものの、どうしても触れられなくなってしまいました。

「くーちゃんはちゃんと自慰をやめたのに、私は手もつないであげられない……」

自慰をする様子は見られなくなったものの、親子の溝は広がってしまい、手をつなげなくなってしまったママ。

そんなある日、くーちゃんの下着に緑色の汚れを発見。

「もしかして、また触ってる……?」

次回、ママの心はもう限界に……。

◇ ◇ ◇

かとさんの最新話はインスタグラムやブログで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね。

この投稿をInstagramで見る監修/助産師REIKO

関連記事

提供元:ベビーカレンダー

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ