ホーム コラム > 「この名前どう?」義母と同居開始!赤ちゃんの名前も物も押し付けられて困惑…!【毒義母がヤバイ3】

「この名前どう?」義母と同居開始!赤ちゃんの名前も物も押し付けられて困惑…!【毒義母がヤバイ3】

2021-01-18

「毒義母がヤバイ」第3話。結婚後、義家族とは別居していたため、まずまずの関係を保っていたみゆきさん。妊娠後、夫が適応障害を再発したタイミングで、「地元で子育てがしたいんだ。お金ないからしばらく同居はどうかな?」とまさかの提案が……!

看護師として働いていたものの、義祖母から「子どもが小さいうちに働くと愛情が不足する。だから仕事を辞めてこっちで子育てしなさい」と言われつづけ、産休前に仕事を退職。同居することになりました。

「毒義母がヤバイ」第3話

「毒義母がヤバイ」第3話
「毒義母がヤバイ」第3話
「毒義母がヤバイ」第3話
「毒義母がヤバイ」第3話
「毒義母がヤバイ」第3話

気が進まないながらも、義実家で同居することになったみゆきさん。

おなかの赤ちゃんの性別が女の子だとわかると、名前を勝手に考え始める義母……。

本当は自分の親と一緒にベビー服選びがしたかったのに、義母は相談もなく大量に用意していた……!

「もう買わなくていいからね」ってどういうことーーー!!!

次回、実は義祖母もヤバイことが明らかに……。

みゆきさんのマンガは、このほかにもInstagramで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね♪

この投稿をInstagramで見る

関連記事

提供元:ベビーカレンダー

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ