ホーム コラム > 6歳娘の発言に撃沈するパパ!子育てとは一喜一憂の繰り返し!?

6歳娘の発言に撃沈するパパ!子育てとは一喜一憂の繰り返し!?

2021-02-15

ベビーカレンダー編集部がおすすめの「育児マンガ」をご紹介♪ マンガを描いているのは、ゆーぱぱ(@too6mi)さん。3歳と7歳の姉妹のパパです。お姉ちゃんの塩対応に傷つきながらも、日々娘さんたちと向き合うエピソードです。

パパが作った料理に対して、娘の反応は…!?

ゆーパパ 育児1
ゆーパパ 育児2
ゆーパパ 育児3
ゆーパパ 育児4

娘さんからのまさかの一言!これはとってもうれしかったはず♪ ママやパパにとって子どもの一言はパワーワードですよね!

ゆーぱぱ(@too6mi)さんの育児日記はTwitterやブログにて更新中です♪ ぜひチェックしてみてくださいね☆

子育てからの解放。#育児絵日記 #育児漫画 #子育て絵日記 #子育て漫画 #育児あるある #イラスト pic.twitter.com/yHfzxG0kD3

― ゆーぱぱ (@too6mi) January 12, 2021監修/助産師REIKO

ベビーカレンダーでは、赤ちゃん時代を卒業して自己主張を始めた2〜6歳までの子どもの力を伸ばし、親子の生活がもっと楽しくなる【キッズライフ記事】を強化配信中。今よりもっと笑顔が増えてハッピーな毎日なりますように!

関連記事

提供元:ベビーカレンダー

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ