ホーム コラム > 笑っているママが大好き!2歳娘の隠し撮りでわかったメッセージ!

笑っているママが大好き!2歳娘の隠し撮りでわかったメッセージ!

2021-02-15

わさびさんは、2歳の女の子いとちゃんと、1歳男の子うり君のママです。ある日、娘のいとちゃんがママの古いスマートフォンのカメラ機能で何かの写真をうれしそうに撮っていました。さて、そこに写っていたものとは……!?

スマホのカメラで何を撮っているのかな…?

わさび1
わさび2
わさび3
わさび4
わさび5
わさび6
わさび7
わさび8
わさび9
わさび10

毎日イヤイヤばかりでどうしたらいいんだろうとか、

難しく考えがちだけど……。

ママに笑っていてほしいとか、

ぎゅっとしてほしいとか、

そばにいてほしいとか……。

いつも求めていることはとっても簡単なことなのだと。もうすぐ誕生日なので、

キッズカメラをプレゼントしようと思っています。

いとちゃんはいつもママを見ていたのですね。

自分の撮った写真を眺めては「ふふ? 」と満足げに笑っている姿、とてもかわいいです。

わさびさんのマンガは、このほかにもInstagramで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね♪

この投稿をInstagramで見るわさび(@wasabi_2910)がシェアした投稿 - 2020年10月月20日午後4時51分PDT

ベビーカレンダーでは、赤ちゃん時代を卒業して自己主張を始めた2〜6歳までの子どもの力を伸ばし、親子の生活がもっと楽しくなる【キッズライフ記事】を強化配信中。今よりもっと笑顔が増えてハッピーな毎日なりますように!

監修/助産師REIKO

関連記事

提供元:ベビーカレンダー

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ