ホーム コラム > 【100均】超使えると話題!セリアで見つけたゆめかわ?マイメログッズ

【100均】超使えると話題!セリアで見つけたゆめかわ?マイメログッズ

2021-02-15

マイメロディグッズ

セリアで見つけたマイメロディグッズを紹介! 子ども向けのおもちゃや文房具だけではなく、毎日の家事で実際に使えそうな生活雑貨が大充実。あまりのかわいさに、つい揃えたくなっちゃいます?

キッチン周り雑貨で料理中もメルヘン気分?

マイメロディキッチン雑貨

赤・ピンク・パープルのマイメロカラーが激かわいいキッチン周りグッズは、眺めているだけでも気分がアガる?

表面が総柄になっているアルミホイルは20cm×2mとコンパクトサイズなので、お弁当の仕切りや食材をちょっと包んでおくのに役立ちそう。計量カップは300mlまで計れます。

カトラリーケースはフック・吸盤の2パターンで使える!

マイメロディカトラリーケース
マイメロディカトラリーケース

洗い終わったカトラリー類を一時的に置いておけるケースは、背面のフックを取り外して吸盤にも付け替えられるので、水切りカゴに掛けたりタイルやステンレス面にくっつけたりと地味に便利! さらに、後ろに支えが付いているので自立してくれます。

大事なお知らせは冷蔵庫やホワイトボードにペタッ!

マイメロディマグネットクリップ

大・小のマグネットクリップは、書類を挟んでおくのにぴったり。大事なお知らせの書類やTODOリスト、お気に入りのレシピなどを冷蔵庫の扉やホワイトボードにペタッ。お気に入りの写真を飾ってもいいかも。

一見子ども向けっぽいデザインだけど、じつは実用性の高いものが揃っているセリアのマイメログッズ。このほかにも洗濯ばさみやゴム手袋、スポンジ置きなど「これもあるの!?」というような生活雑貨がたくさん。セリアに行ったらチェックしてみてくださいね?

※本記事の内容は公開時に確認した情報のため、商品によっては変更となっている場合があります。記事の内容は個人の感想です。

ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。

関連記事

提供元:ベビーカレンダー

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ