ホーム 旅行&おでかけ > 泊まっ得!にいがた県民割キャンペーンのお得な内容を徹底解説!

泊まっ得!にいがた県民割キャンペーンのお得な内容を徹底解説!

2021.03.18

新潟県在住者を対象にした「泊まっ得!にいがた県民割キャンペーン」が開催中です。キャンペーン期間や申し込み方法、割引額などを詳しく解説!これを機に新潟県の魅力を再発見する“マイクロツーリズム”を楽しみませんか?

「泊まっ得!にいがた県民割キャンペーン」とは?

「泊まっ得!にいがた県民割キャンペーン」は新潟県内の宿泊需要回復のために行われる事業で、新潟県内のホテルや旅館をお得に宿泊することができます。
■1人1泊5,000円(税込)以上の宿泊に対して2,000円を割引
子ども料金が5,000円以上の場合も同様に割引が適用されます。
■2021年6月30日(水)宿泊分までが対象(7月1日にチェックアウト)
予算の上限に達した場合は早期終了することがあります。なお、キャンペーンの申し込み開始(3月8日10時)より前に予約した場合も、宿泊日がキャンペーン対象期間に含まれていれば割引を受けられます。
■新潟県在住者が対象
チェックイン時に運転免許証など本人確認書類の提示が必要です。

「泊まっ得!にいがた県民割キャンペーン」の利用方法は?

「泊まっ得!にいがた県民割キャンペーン」の利用方法は以下の通りです。
1.対象施設に予約
宿泊施設のHP・電話、旅行会社やOTA(オンライン旅行会社)からも予約可能です。各宿泊施設にご確認ください。
2.宿泊補助券を申請
キャンペーン専用サイトの申請フォームから宿泊補助券の申請を行います。
3.登録完了メールから宿泊補助券を印刷
申請が完了すると宿泊補助券が添付された登録完了メールが届くので、内容を確認して印刷します。
(印刷できない場合はフロントで登録完了メールの画面を提示し、別途書面に必要事項を記入します。詳細は宿泊施設にお尋ねください)
4.宿泊補助券をフロントに提出
・事前精算…チェックイン(アウト)時に割引額をキャッシュバック。
・現地精算…割引が適用された金額を精算。
※住所確認のためフロントで運転免許証などの本人確認書類を提示します。

「泊まっ得!にいがた県民割キャンペーン」の利用で注意したいことは?

■キャンペーンが利用できるのは対象宿泊施設だけ
キャンペーン専用サイトの一覧から対象施設を確認の上、予約を行ってください。なお、楽天トラベルでは検索窓に「泊まっ得!にいがた県民割キャンペーン」と入力して検索すると、対象プランが一覧で表示されて便利ですよ。

「泊まっ得!にいがた県民割キャンペーン」を楽しむ前に。

「泊まっ得!にいがた県民割キャンペーン」を活用して、お得に新潟旅行を楽しみたいですね。ただし新型コロナウイルスの感染に気を付けて旅行をすることが大切です。マスクの着用と手洗い・消毒の徹底、屋外など密にならない観光スポットを訪れる、飲食店でマスクを外して騒がないなど、新しい旅行スタイルに沿って楽しみましょう。お得に宿泊できる分、高級な宿に泊まってゆっくりおこもりステイもいいですね。
※2021年3月現在の情報です。状況により条件が変わる可能性があるため、必ず公式サイトで最新情報を確認してください。予約や支払い方法は各事業者にお尋ねください。
参考:にいがた観光ナビ「泊まっ得!にいがた県民割キャンペーン」専用ページ

■関連MEMO
にいがた観光ナビ「泊まっ得!にいがた県民割キャンペーン」(外部リンク)
https://niigata-kankou.or.jp/feature/tomatoku/top

【LINEトラベルjp・ナビゲーター】
LINEトラベルjp 編集部

関連記事

提供元:LINEトラベルjp 旅行ガイド

シェア

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)