ホーム レシピ > 【マクドナルド裏技】たった数十円で!?満足度が爆上がりする裏技3つ

【マクドナルド裏技】たった数十円で!?満足度が爆上がりする裏技3つ

2021.03.29

【マクドナルド裏技】たった数十円で!?満足度が爆上がりする裏技3つ

おいしいハンバーガーに手がとまらなくなるポテト。無性にマクドナルドに行きたくなる時ってありますよね。今回ご紹介するのは、たった数十円で満足度が爆上がりするとっておきの裏技です! おすすめの裏技ばかりですので、ぜひ覚えておいてくださいね!

裏技1:セットのポテトは+50円でサイズアップできる!

セットのポテトは+50円でサイズアップできる!

バリューセットのマックフライポテトは通常Mサイズ。しかしセットのマックフライポテト、実は+50円でMサイズからLサイズに変更できちゃうんです! これはメニューにも記載があるので、ご存知の方も多いかもしれませんね。

セットのポテトは+50円でサイズアップできる!

Lサイズのポテトはこんなにたくさん入っています! おなかいっぱいポテトを食べたいときにピッタリ! ハッピーセットじゃ量が足りないお子さんとシェアするのもいいですね♪

ちなみにMサイズからSサイズにサイズ変更する場合は、-50円で変更可能です。

裏技2:セットドリンクは+60円でフロートにできる!

次にご紹介するのは、なんともテンションの上がる裏技♪

セットドリンクは+60円でフロートにできる!

セットドリンクは+60円でフロートにできるんです! ただし、フロートドリンクは「マックフロート グレープ」「マックフロート メロン」「マックフロート コーク」「マックフロート コーヒー」の4種類です。ドリンクは制限されているのでご注意くださいね。

今回注文したのは「マックフロート コーク」。コーラの炭酸に、まろやかなフロートがおいしい! 冷たいものが食べたくなる、これからの季節に嬉しい裏技です♪

裏技3:+40円でトマトをトッピングできる!

最後にご紹介するのは、メニューにはないとっておきの裏技!

+40円でトマトをトッピングできる!

なんと、+40円でバーガー類にフレッシュトマトをトッピングできるんです。「スライストマト」は1枚追加ごとに+40円で、最大3枚まで追加可能です!

+40円でトマトをトッピングできる!

チーズバーガーにフレッシュトマトを1枚トッピング注文しました。いつものチーズバーガーがちょっぴり豪華に! 新鮮なトマトの酸味と、とろーりチーズが相性バツグン。これは満足度爆上がり!

ちなみに、スライストマトのトッピングは朝マックではできないため、10時30分以降にご利用ください。また、1つのバーガーにつきトマトトッピングは3枚まで追加可能です。つまり、もともとトマト入りのバーガーの場合、合計4枚に♪ トマト好きの方にはたまりませんね

今回はマクドナルドのカスタマイズについてご紹介しました。すべてプラス数十円でできちゃう裏技ばかり♪ ちょっとリッチに楽しみたいときにぜひお試しくださいね!

※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。

ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。

著者:福島絵梨子新しい物、便利なグッズが大好きなライター。女子力の高い娘と甘えん坊の息子、誰よりも子どもっぽい夫との4人暮らし。日常の小さな喜びを大切に、日々過ごしています。

関連記事

提供元:ベビーカレンダー

シェア

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)