ホーム コラム > 「え、神かな?」夫はどうして子どもに辛抱強いの?その糖分高すぎる神回答にハッとする?

「え、神かな?」夫はどうして子どもに辛抱強いの?その糖分高すぎる神回答にハッとする?

2021-04-20

Instagramで旦那さんや娘さんたちとのかわいらしいほっこりエピソードを描いてるjagboy(@jagboy)さん。6歳のぽぽさん、3歳のななさんの姉妹ママです。

今回は、jagboyさんの旦那さんの発想に感動!のエピソードをお伝えします。

「どうして待ってあげられるの?」

旦那さんの発想
旦那さんの発想
旦那さんの発想
旦那さんの発想
旦那さんの発想
旦那さんの発想
旦那さんの発想
旦那さんの発想

疲れた日には旦那さんの糖分高め発言で癒されてます……尊い!!

セコセコしてて、せっかちで、感情フリ切りやすいの、ホント自分で自分のことヤダな〜って思っちゃうので、子育てでは常にメソんぬしてるんですが、

対して旦那さんは「忍耐」「辛抱強い」「絶対否定しない」「常にポジティブ」

もーなんなん!!! スゲーな!!っていつも思ってます。

そして大分救われてます。

「とにかく一緒にいられることが幸せで、この4人で楽しく過ごす時間が大事」

jagboyさんの旦那さんがいつも辛抱強いのは、そんな考えがあるからなのですね!

とっても大人で愛情深い旦那さん。素敵です〜?

jagboyさんのマンガは、このほかにもInstagramで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね♪

この投稿をInstagramで見る

関連記事

提供元:ベビーカレンダー

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ