ホーム コラム > 2歳娘のセンスがギラリ!頻系に出現するわが家のファッションモンスター

2歳娘のセンスがギラリ!頻系に出現するわが家のファッションモンスター

2021-04-22

ベビーカレンダー編集部がおすすめの「育児マンガ」をご紹介♪ マンガを描いているのは6歳の男の子もすちんくんと、3歳の女の子ぷんちこちゃんのママ、mostin(@momomostin)さんです。今回はぷんちこちゃんのオシャレ大好きエピソードをご紹介します!

今回のお話の主役は2歳のころのぷんちこちゃんです。ママが「お着替えしよう」と話しかけると「いや! 」と否定するものの、「オシャレしよう」と話しかけると、食いついてきます(笑)。

さすがは女の子! 小さくてもかわいいお洋服が大好きなんですね。

わが家のファッションモンスター

オシャレモンスター1
オシャレモンスター2
オシャレモンスター3
オシャレモンスター4
オシャレモンスター5
オシャレモンスター6
オシャレモンスター7
オシャレモンスター8

頻繁にファッションモンスターが出現します。

合わせるシューズは安定の長靴です。

mostin(@momomostin)さんのマンガは、このほかにもInstagramで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね♪

この投稿をInstagramで見るベビーカレンダーでは、赤ちゃん時代を卒業して自己主張を始めた2〜6歳までの子どもの力を伸ばし、親子の生活がもっと楽しくなる【キッズライフ記事】を強化配信中。今よりもっと笑顔が増えてハッピーな毎日なりますように!

関連記事

提供元:ベビーカレンダー

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ