ホーム レシピ > 【業務スーパー】買って正解!マニア厳選絶品「和・洋・中」スイーツ3選

【業務スーパー】買って正解!マニア厳選絶品「和・洋・中」スイーツ3選

2021.05.09

業務スーパー 和洋中スイーツ3選

3児の母であり、業務スーパーマニアの舞です。業務スーパーは「大容量・安い!」イメージがありますが、それだけじゃない! 世界各国からさまざまな本場の味が輸入されて手軽に楽しむことができるんです。今回はわが家の子どもたちにも大人気、業務スーパーの本格「和・洋・中」スイーツを厳選して紹介します。

レンジ加熱でふっくらおいしいたい焼き

業務スーパー たいやき

まずは和スイーツ! 「レンジでおいしいたい焼」(購入時:298円税抜き)はその名のとおり、レンジでチンするだけで手軽に楽しめちゃうんです。

業務スーパー たい焼き

わが家の子どもたちはあんこが大好き。おやつタイムにたい焼きを温めて出すと、とっても喜びます! 1個あたり約1分のレンジ加熱でできちゃうから、食べたい!と言われてすぐに用意できる手軽さもうれしいポイント。

業務スーパー たい焼き

温めた生地はふっくらもっちり、ほんのり甘みがあり、あんこもしっかりたっぷり端まで入っているので、あんこ好きさんも満足のおいしさ! 5個入ってこの価格はかなりのコスパの良さです。

とろ〜り本格チョコレートマフィン

業務スーパー トリプルチョコレートマフィン

続いてチョコレートの本場ベルギーから直輸入されている「トリプルチョコレートマフィン」(購入時:258円税抜き)は業務スーパー人気の冷凍スイーツ!

業務スーパー トリプルチョコレートマフィン

チョコレート生地のマフィンに、チョコチップがゴロゴロ、中にはチョコフィリング入りの贅沢トリプルチョコレート!

業務スーパートリプルチョコレートマフィン

レンジで温めると中のチョコフィリングがとろ〜り♪ チョコレート好きにはたまらない、日々の疲れも癒やしてくれそうな濃厚チョコ尽くしなマフィン、ホイップを添えて食べるのもおすすめです!

おうちで本格点心が楽しめる!ごま団子

業務スーパー ごま団子

最後は中華の本格点心! 冷凍の「こしあん入りごま団子」(購入時:298円税抜き)は揚げるだけで本格的な味わいが楽しめる優秀おやつなんです。

業務スーパー ごま団子

たっぷり20個入り、揚げる手間はかかりますが、毎回揚げたてをおうちで味わえるのはうれしいですよね。ごまがたっぷりで香ばしく柔らかいお餅の中にはなめらかなこしあん、本格的な味でとってもおいしいです!

業務スーパー ごま団子

中華街で食べるものというイメージがあったごま団子でしたが、今では身近な存在になり、リピート購入しているわが家のお気に入りアイテムです。揚げたては中のあんこが熱々なので、くれぐれも舌を火傷しないように気を付けてくださいね。

業務スーパーの本格「和・洋・中」スイーツ3商品、いかがでしたか。どれも冷凍商品なので食べたいときに食べたい分を食べられるのもうれしいポイント。おうちで過ごす時間が長いからこそ、おいしいおやつでストレスをためないようにしたいですね。

※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗では臨時休業や営業時間の変更などを実施している可能性があります。商品購入の際には自分だけではなく周りの方、スタッフの方への感染防止対策を十分におこない、安全性に配慮していただくなどご注意ください。外出を楽しめる日が1日も早く訪れますように!

ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。

著者:舞カルディや業務スーパー・コストコが大好きな3児の母。輸入食品や大容量食材の保存術・アレンジ料理が得意! Instagramやブログ、YouTubeで購入品の感想やアレンジ技などの活用法を発信中。テレビや雑誌などメディア掲載も多数。

関連記事

提供元:ベビーカレンダー

シェア

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)