ホーム 子育て > 「うぉぉぉい!今やる!?」ところかまわずブリッジする娘がかわいいw

「うぉぉぉい!今やる!?」ところかまわずブリッジする娘がかわいいw

2021.06.10

ブリッジ

体験談&マンガ投稿コンテスト開催中!

この記事は、「体験談&マンガ投稿コンテスト」の予選通過作品です。この体験談について「共感できた」「参考になった」と思った方は、記事のタイトル下にあるハートを押して応援をよろしくお願いします。感想コメントもお待ちしています!

※作品の募集は締め切りました。

※現在連載中のイラストレーター等にも任意でご応募いただいています。

ブリッジ

この春、保育園の年中に進級した三女。リズムの時間にブリッジができたことを先生に褒めてもらったようで、家でも勇姿を見せようと暇さえあればブリッジ、ブリッジ……。撮らされた写真は写真集10冊は出せる量に。それでも飽きたらない三女が起こした衝撃「ブリッジエピソード」をご紹介します。

ブリッジ
ブリッジ
ブリッジ
ブリッジ

褒めるとうれしそうに褒められたことを繰り返す姿がかわいくてたまりません。宅配の人と一緒に写真を撮りました(笑)。

監修/助産師REIKO

著者:グッドスリープ9歳、7歳、4歳、2歳の4児の父。サラリーマンをしながら子どもたちとのエピソードをなるべくライトにマンガで描いてます。

関連記事

提供元:ベビーカレンダー

シェア

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)