ホーム コラム > 浮気夫に割く時間と労力が惜しい。夫への心は完全に冷め切った #不倫夫にサヨナラ 16

浮気夫に割く時間と労力が惜しい。夫への心は完全に冷め切った #不倫夫にサヨナラ 16

2021.07.22

16話 食事でどんな嫌味を言われるか……

既婚であることを隠しもせず浮気に走り、さらには浮気相手に「離婚」をちらつかせている夫。

ひとりで幸せになろうだなんて、絶対に許さない。

堕ちるところまで、堕ちてもらう。マリコさんはそう決心しました。

そして、以前受けた内視鏡検査が返ってきました。

調子はあまりよくならず、胃潰瘍再発の一歩手前と言われ……。

不倫夫にサヨナラ16
不倫夫にサヨナラ16
不倫夫にサヨナラ16

※専業主婦の年収は換算する方法によって金額は大きく変わると言われています。マンガ内での金額はあくまで一例となります。

不倫夫にサヨナラ16
不倫夫にサヨナラ16
不倫夫にサヨナラ16

マリコさんは内視鏡検査の結果を夫に報告しませんでした。

食事も自分の分と、夫の分の2種類を作ることに。夫への思いは冷めているのに、夫を気にして労力は増えるばかり……。

夫へのイライラが募るなか、イヤイヤ期である2歳息子の育児にも手を焼いて……。

マリコ@サレ妻さんの最新投稿はSNSやブログからご確認いただけます。ぜひチェックしてみてくださいね。

この投稿をInstagramで見る作画:Sumi

関連記事

提供元:ベビーカレンダー

シェア

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)