ホーム コラム > 「逆らえない…」植えつけられる恐怖。母に伝えることもできなくて…

「逆らえない…」植えつけられる恐怖。母に伝えることもできなくて…

2021-07-24

「体、触り合いっこしよう」。母同士が仲良しで、よく遊んでいたお友達から耳を疑う要求が。断ったにも関わらず触られたことは母親にも伝えられず……。Instagramにてフォロワーさんの体験談をマンガ化している稲さんが描く、子どもの性問題についてのエピソードです。

小学3年生のころ、母同士の仲が良く度々行っていた家で、小学5年生の息子さんとよく遊んでいました。

母たちが1階で談笑する中、子どもたちは2階で遊ぶのがいつもの流れ。

しかしその日は、お友達から「体、触り合いっこしよう」と驚きの言葉が。

断ったにもかかわらず、あまりの恐怖で耐えることしかできず……。

逆らえないと思ってしまい

小学生に信じられない要求をされた話2
小学生に信じられない要求をされた話2
小学生に信じられない要求をされた話2

母親にも打ち明けることができず、遊びにいくたびにお友達には触られ続けていたそうです。

これまで仲良く遊んでいたお友達から急に体を触られる。計り知れない怖さがあったことと思います。

稲さんの最新投稿は女性向けメディア「Lovely」やご本人のInstagramなどからご確認いただけます。ぜひチェックしてみてくださいね。

この投稿をInstagramで見る

関連記事

提供元:ベビーカレンダー

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ