ホーム コラム > 「結婚したいくらい好き」ドキッ! ただの友人だと思っていた彼が…

「結婚したいくらい好き」ドキッ! ただの友人だと思っていた彼が…

2021-08-02

24歳のとき、彼とはお付き合いする前からとても仲の良い友人でした。私はずっと友人だと思っていましたが、彼はそうではなかったようで……。ある日をきっかけにお付き合いに発展し、結婚に至りました。

「結婚したいくらい好き」ドキッ! ただの友人だと思っていた彼が…
「結婚したいくらい好き」ドキッ! ただの友人だと思っていた彼が…

当時、自分が結婚するなんて想像したこともありませんでしたが、今は幸せな日々を送っています。やさしい彼を育ててくれたご両親もとてもやさしく、周りの人のやさしさに甘えてばかりですが、友人たちからも「お互い成長してるね」と言ってもらえ、うれしく感じています。 最初は何となくで付き合ってしまいましたが、彼の気持ちを受け止め、自分の気持ちをしっかり考えることができて本当に良かったと思いました。どんなときでも広い心で支えてくれる彼を見習いながら、2人で仲良く過ごしていきたいと思っています。 今では妊娠し、もうすぐ出産予定です。これから大変なこともあるとは思いますが、幸せな家庭を築いていきたいと思います。

ムーンカレンダー編集室では、女性の体を知って、毎月をもっとラクに快適に、女性の一生をサポートする記事を配信しています。すべての女性の毎日がもっとラクに楽しくなりますように!

原案/伊藤千紗さん

作画/モリナガアメ

関連記事

提供元:ベビーカレンダー

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ