ホーム レシピ > 【マクドナルド】こんな豪華な朝マックが?!ウマすぎ映えすぎると話題!

【マクドナルド】こんな豪華な朝マックが?!ウマすぎ映えすぎると話題!

2021.08.23

まるで欧米の朝食のような雰囲気を楽しめる、朝マックのメニューがあるのをご存知ですか?その名も、「ビッグブレックファスト デラックス」!最近SNSでじわじわと話題になっているんですよ!

【マクドナルド】SNSで話題!外国気分を手軽に味わえるデラックスなモーニング!

「ビッグブレックファスト デラックス ドリンクMセット」はこれ!!

マクドナルドは家族みんな大好きでよく行くのですが、今回初めて朝マックに「ビッグブレックファスト」というメニューがあるのを知りました。

ドキドキしながら注文してみました!

「ビッグブレックファスト デラックス ドリンクMセット」はこれ!!

ずっしりと重い大きなボックスで出てきました! フタをあけてみると……!

「ビッグブレックファスト デラックス ドリンクMセット」はこれ!!

「ビッグブレックファスト デラックス ドリンクMセット」 700円(税込)

すごいボリューム!! 思わず子どもたちからも「わぁ!すごい!」と歓声が♪ テレビで見る、欧米の朝ごはんのようです!

中に入っていたのは・ソーセージパティ・マフィン・ハッシュポテト・たまご・ホットケーキ3枚・ドリンクM

それに塩コショウ、イチゴジャム、バター、シロップがついています。これはテンションがあがります!

テイクアウトして、いざ実食!

それでは順番に食べていきましょう♪

ボリューム満点!ホットケーキまずご紹介するのが、存在感たっぷりのホットケーキ。

ボリューム満点のホットケーキ

大きなホットケーキが3枚も入っています。

付属のバターは、まるでホイップのようにとろけるようなやわらかさ。ジャムもありましたが、今回はシロップでいただきました。

ふわっふわのホットケーキと、やさしい甘さで、食べた瞬間思わずにんまり 子どもたちも夢中になって、一瞬で食べていました。

イングリッシュマフィン、ソーセージパティ、たまごの組み合わせは自由自在!続いてご紹介するのが、イングリッシュマフィン、ソーセージパティにたまご♪ どの組み合わせて食べても絶対おいしい!

イングリッシュマフィン、ソーセージパティ、たまごの組み合わせは自由自在!

シンプルに、いちごジャムと一緒に食べてもおいしい! わが家の子どもたちは、「マクドナルド=ハンバーガー」というイメージだったため、イングリッシュマフィンのおいしさにビックリしていました。

続いてソーセージパティとたまごはこちら。

イングリッシュマフィン、ソーセージパティ、たまごの組み合わせは自由自在!

たまごに塩コショウで味付けして食べてみたところ、おいしい! 思っていた以上にふわっふわ! ホテルの朝食のようです。

ソーセージパティにはしっかり味がついていて、ピリッとした後味が印象的。食べたあと、鼻に抜ける香りが香ばしくてたまらない!

そして、一番オススメなのがこの3つをドッキングさせた食べ方♪

イングリッシュマフィン、ソーセージパティ、たまごの組み合わせは自由自在!

イングリッシュマフィンにたまごとソーセージパティを挟んでみました。

ケチャップは注文の際に「ケチャップをください」と伝えると1つ無料でつけてくださいますので、ぜひお願いしてみてくださいね。

たまごの上にケチャップを塗って、がぶりと一口! シンプルながらも、お肉の味がしっかりとしていておいしい! 大きすぎず、食べきるのにちょうどいいサイズです♪

カリッカリのハッシュポテト

カリッカリのハッシュポテト

そして朝マックといえば、ハッシュポテト!

外はカリカリで、中はホクホクしっとり。いつもポテトばかり食べていた子どもたちにも、これまた大人気♪ 追加でもらったケチャップをつけて食べると、さらに満足感がアップします。

今回はボリューム満点で、まるでアメリカの朝ごはんのような「ビッグブレックファスト デラックス」をご紹介しました。量が多いので、お子さんとシェアして食べてもOK♪ テイクアウトもできます。

朝マックのおいしさに子どもたちがはまってしまい、「次は朝に行こう〜!」とせがまれるほど。朝マックは10時半までですので、早起きした日は行ってみてはいかがですか。

※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。

ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。

著者:福島絵梨子新しい物、便利なグッズが大好きなライター。女子力の高い娘と甘えん坊の息子、誰よりも子どもっぽい夫との4人暮らし。日常の小さな喜びを大切に、日々過ごしています。

関連記事

提供元:ベビーカレンダー

シェア

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ