ホーム コラム > 「なんで忙しいときに限って」赤ちゃんをおんぶして料理中、長男が泣いて駆け寄ってきて?

「なんで忙しいときに限って」赤ちゃんをおんぶして料理中、長男が泣いて駆け寄ってきて?

2021-09-29

Twitterで人気のつまさき(@onigiri_iranai)さんの育児マンガをご紹介! 2017年生まれの息子くんと2019年生まれの娘ちゃんのママです。こんなときに限ってグズる長男……ママたちの夕方あるあるです。

つまさきさんが夕飯を作っていると……?

夕方あるある光景

夕方あるある光景
夕方あるある光景
夕方あるある光景
夕方あるある光景

夕飯を作るのが遅くなって、焦っているときに限って息子がぐずるやつ。

こうして抱きしめてあげられるのは10回中3回くらいです。

もう少し向き合ってあげたい。

忙しいときに泣かれてしまうと「ちょっと待ってね」と言ってしまいがちですよね……。

でも、できる限りさみしい思いをさせないようにしているつまさきさんの愛情、きっと息子くんにも伝わっていますね?

つまさきさんのマンガは、このほかにもTwitterで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね♪

だらっとしたポーズカタログを見ながら。らくがき楽しいね。 pic.twitter.com/HHzEd7N5OF

― つまさき (@onigiri_iranai) July 1, 2021

関連記事

提供元:ベビーカレンダー

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ