ホーム コラム > 「やめようか」彼のお母さんへの挨拶が終わり、向かった先は…?/結婚相談所-入籍編-

「やめようか」彼のお母さんへの挨拶が終わり、向かった先は…?/結婚相談所-入籍編-

2021.10.14

【結婚相談所-入籍編- 第22話】アラサーで婚活を5年間していたというシカ(@shika_heibon)さん。自然な出会いを求めたり、ネット婚活をしてみたりと、いろんな婚活を経て結婚相談所に入会。入会して15人目で出会えた夫・やま田さんとのなれそめエピソードをまとめた「結婚相談所 夫編」。その続編となる、やま田さんと入籍するまでのエピソードをお届けします!毎日21:25更新です!

どんな夫婦にも、結婚に至るまでには、さまざまなストーリーがあるもの――。

アラサーでいろんな婚活を経て、結婚相談所に入会したシカさん。入会して15人目に出会えたのが、後に夫となるやま田さんでした。「結婚相談所-夫編-」で、無事やま田さんとの交際が始まったシカさん!「結婚相談所-入籍編-」では、その続編となる、やま田さんと入籍するまでのエピソードをお届けします!

結婚相談所ー夫編 #49
結婚相談所ー夫編 #49
結婚相談所ー夫編 #49
結婚相談所ー夫編 #49
結婚相談所ー夫編 #49
結婚相談所ー夫編 #49
結婚相談所ー夫編 #49
結婚相談所ー夫編 #49

やま田さんのお母さんとの挨拶も平和に終わった2人。お母さんがさりげなくやま田さんを推していたのが、やま田さんは恥ずかしかったようですね(笑)。そして、婚約が決まったということで、結婚相談所を退会することに! 次回、結婚相談所であるものを見つけて……?

なお、シカさんのブログでは、夫視点のストーリー「番外編〜そのときやま田は〜」が読めます! ぜひチェックしてみてくださいね♪

View this post on Instagram

関連記事

提供元:ベビーカレンダー

シェア

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ