ホーム コラム > 「子育てナメてるよね」優しかったママ友の変化に開いた口が塞がらない#ママ友トラブル2

「子育てナメてるよね」優しかったママ友の変化に開いた口が塞がらない#ママ友トラブル2

2021-10-23

「ママ友トラブル〜変わってしまったママ友〜」第2話。Instagramにてママ友関連の実体験を綴っている原黒ゆうこさんの長編マンガを連載にて紹介します。優しくて気が合うママ友「あやちゃんママ」にある変化が……?

ママ友トラブル〜変わってしまったママ友〜 第2話

「えー、ホントに!?おめでとう!」一番仲の良い「あやちゃんママ」に第二子妊娠を報告。

すると、そのあたりからあやちゃんママの様子が変化していき……。

変わってしまったママ友2_1
変わってしまったママ友2_2
変わってしまったママ友2_3
変わってしまったママ友2_4
変わってしまったママ友1_5
変わってしまったママ友2_6
変わってしまったママ友2_7
変わってしまったママ友2_8

「こわいよ……」見たことのない表情で他のママを批判するあやちゃんママ。一体彼女に何があったの……?

次回、あやちゃんママに何があったのか聞いてみると……。

原黒ゆうこさんのマンガは、このほかにもInstagramにて多数公開されています。ぜひチェックしてみてくださいね!

View this post on Instagram

関連記事

提供元:ベビーカレンダー

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ