ホーム コラム > 「俺、本当は…」去り際に聞いた彼の本音にドキッ!それってもしかして… #セクハラ義父 新たな出会い編5

「俺、本当は…」去り際に聞いた彼の本音にドキッ!それってもしかして… #セクハラ義父 新たな出会い編5

2021-11-21

「セクハラ義父 新たな出会い編」第5話。ジャンケンで負け、機械浴の講習で利用者役として水着になるはずだったなつみさん。しかし、相馬さんがかばってくれたことで事態は一変することに。改めて相馬さんにお礼を伝えると、意外な展開になって……!?

ライブドアブログ公式ブロガーでInstagramでのフォロワー20万人超えのAi(@mayai260)さん。2人のお子さんのママです。フォロワーさんの体験談をAiさんがマンガ化! 短期連載にてご紹介していきます。

セクハラ義父 新たな出会い編5

セクハラ義父新たな出会い編6
セクハラ義父新たな出会い編6
セクハラ義父新たな出会い編6
セクハラ義父新たな出会い編6
セクハラ義父新たな出会い編6
セクハラ義父新たな出会い編6
セクハラ義父新たな出会い編6

自分をかばってくれた相馬さんにお礼を伝えるなつみさん。

すると、相馬さんから「女性にあの役をやってもらう訳にはいかないんで!」とハッキリとした返答が。

(やっぱり女性だからかばってくれたんだ。自惚れていた自分が恥ずかしい……)

心の中でそうに思いながらその場を後にしようとすると、相馬さんの口からまさかの言葉が飛び出します。

「誰にも見られたくなかっただけなんだと思う。なつみさんの水着姿……。」

なつみさんはそのひと言に一瞬ドキッ! 頬を赤らめてしまうのでした。

こちらの連載はAiさんのブログでも掲載しています!

さらにAiさんのマンガは、このほかにもブログやInstagramで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね。

この投稿をInstagramで見る★?★?ベビカレ秋のマンガ祭り★?★?

マンガ200連載突破を記念して『べビカレ秋のマンガ祭り』開催中!話題のマンガを毎日増量配信♪ぜひチェックしてくださいね!

?人気連載ランキングはこちらをCHECK!

関連記事

提供元:ベビーカレンダー

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ