ホーム コラム > デレデレが止まらない!?彼の変化がすごすぎる!/失敗プロポーズ24

デレデレが止まらない!?彼の変化がすごすぎる!/失敗プロポーズ24

2021-11-24

【失敗プロポーズ 第24話】美大で後の夫となるぴーちゃんと運命的な出会いを果たした雛田さん(@i_tks74)。同棲、社会人生活を経て結婚! しかし、プロポーズは決して順調ではなくて――!? 雛田さん(ひぃちゃん)がぴーちゃんと出会い、プロポーズされるまでを描く胸キュンなれそめストーリー?毎日更新です!

どんな夫婦にも、結婚に至るまでには、さまざまなストーリーがあるもの――。

美大で後の夫となるぴーちゃんと運命的な出会いを果たした雛田さん。同棲、社会人生活を経て結婚! しかし、プロポーズは決して順調ではなくて――!? 雛田さん(ひぃちゃん)がぴーちゃんと出会い、プロポーズされるまでを描く胸キュンなれそめストーリー。彼が社会人になり、半同棲生活は解消! 社会人彼×学生彼女の「中距離編」です。

失敗プロポーズ24
失敗プロポーズ24
失敗プロポーズ24
失敗プロポーズ24
失敗プロポーズ24
失敗プロポーズ24
失敗プロポーズ24

社会人になったぴーちゃんは朝から活発に動くようになっただけでなく、雛田さんに対する溺愛度も上昇。新しい環境のなか慣れない仕事に奮闘しているときって、パートナーの存在が本当に心の支えになりますよね。雛田さんの姉が言うように、社会人1年目だったぴーちゃんにとっては、雛田さんが心の支えであり癒しだったのだと思います? そんななか雛田さんにはぴーちゃんの行動に気がかりなことがあって……?

雛田あゆこさんのマンガは、このほかにもInstagramで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね♪

この投稿をInstagramで見る★?★?ベビカレ秋のマンガ祭り★?★?

マンガ200連載突破を記念して『べビカレ秋のマンガ祭り』開催中!話題のマンガを毎日増量配信♪ぜひチェックしてくださいね!

?人気連載ランキングはこちらをCHECK!

ムーンカレンダー編集室では、女性の体を知って、毎月をもっとラクに快適に、女性の一生をサポートする記事を配信しています。すべての女性の毎日がもっとラクに楽しくなりますように!

ムーンカレンダーサイトはこちら!

関連記事

提供元:ベビーカレンダー

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ